フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~留学の お楽しみ~

マガンダン ハーポン!! フィリピン セブ MDL校 ヒロです

はい、ヒロさん 今日 体験したことがありますので ご報告入れます

ヒロさんは今朝も相変わらず 腹だしーの ヨダレだしーの いびきかきーの

やりたい放題で寝ていました

そんな中 柄にもなく 心地よい夢を見ていました

ちょうど 子鳥になって お空を飛んでいた時のことです

地上の方から フェラ校のAYA様に機関銃で狙撃されました

そちて 海にボチャ と落ちてしまう夢でした

夢なのに 落ちた瞬間 激しい激痛が全身を襲いました

セブ初!! ベットから転落 してしまいました!!

AYA様め~!!

そんな訳で 今日は より一段と男前になった顔での

ご出勤のヒロ さんでした


はい、ブログを見てますと マニラのCNN校に

NEW スタッフ JOEさんが越してきたそうで

一言 挨拶

なんで 初めのアップが旅行の話やねん!!

マニラに届きましたでしょうか??

私は個人的に すごく JOEさんという方が知りたい

ハァハァ 個人的に・・・ハァハァ 個人的に・・・

というのは全て私の声ではありません ちょっぴりデス

という訳で ちょっと JOEさんの 3サイズ・・・ ゲホッ・・・ 

自己紹介的な物 次回に 頼んます!!


では ですね 前置きが長くなりましたが 今週は留学の お楽しみ特集したいと思います

フィリピンではですね 中国の影響もありけりで 海賊版DVDが

かーなーり あります

何でも ミンダナオ原産なんだとか・・・

買うのも見るのも違法ですが そこは良心に お任せします

たまに メタルパッケージで売っているものには 日本語の字幕も

入ってたりします

私が 仕入れてきた DVDは

シュワルツ ネッガー主演の 9作品が一個のパッケージ化されたものです

うーん ゲイに なってもいいと思わせる シュワちゃんの筋肉美とスマイル ハァハァ...

お値段 650ペソ(約1300円)で 9タイトル入っています

先週も 調子に乗って レオナルド ディカプリオ 略して 

プリオちゃんの 同系列のDVDも 買いました

うーん ちょっと 子ども向けじゃあ ありませんが

まあ わかりやすい英語で使いようもあるフレーズが多いです

こちらも 日本語 字幕ありで 7タイトル 

600ペソ(1200円)でした

ここの 裏DVD屋さん 売上と販売シェアも含め

MDLの学生が関与している疑いが大です

私も含めですが・・・


でも くれぐれも お帰りの際は気をつけてください

空港で しこたま DVD 買った学生が泣く泣く 

税関に取り上げられているという話もありますので・・・

以上 留学の お楽しみ特集 お送りしました!

次回も お楽しみに・・・

| フィリピン留学 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/999-0344faca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

