フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGな気分~♪

みなさん、こんにちは~!


ただいま、FELLA TIMEで午後3時前~!!
いや、でももうGi Gotom ko~!(ギ、ゴトン コ~!)な私、、、、。
最近、食欲が半端ない。。。さっき、お昼ごはんいっぱい食べたはずなのに。。


こんな時に食べたくなるのが、ハンバーガー!!ですよね^^*
009_convert_20120515162618.jpg
あ~!こんなの見たら、よだれが、、、。ここ、OFFICEなのに!いかん、いかん!!

007_convert_20120515163604.jpg
空腹時に、食べ物の写真は厳禁ですね~><! 
と言いつつ、載せてる私。。。。だって、食べたいんだもん!(笑)

ところで、皆さん、上のハンバーガーの写真なにか違和感感じません?

その理由はこちら♪
010_convert_20120515162930.jpg
修正なんてしてないですよ~!!!びっくりでしょ??
ついでに、これは私の可愛らしい(?)手ではありません。
youngでtallな、男子学生さんの手ですよ~!!
それより、でかいって、、さすがアメリカ!   じゃなくて、フィリピン!!!!
お値段も、聞いてびっくり! 確か300ペソもしなかったと思います。(すみません、あまりのでかさに
値段メモするの忘れました;;)

他にも、ステーキや、上にご紹介したように、お肉をメインにしたメニューがたくさんです。
もちろん、味も保証ずみ!!
なんたって、土日は30分~1時間待ちは当たり前。
でも、残念ながら予約はできないので、早めに行ってどれくらい待てばいいか聞いて、
その間にちょっとショッピングするのがBESTかなと思います。


ところで、場所、場所!!
002_convert_20120515175834.jpg
おなじみのAYALA ショッピングセンターの3階にあります。
001_convert_20120515180018.jpg
お店の名前は“casa verde(カサ ヴェルデ)”
003_convert_20120515163916.jpg
お店の中も、アメリカンな雰囲気が漂っていて、いい感じです♪

みなさんもAYALAに行かれた際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。
では、Sigi Sonod nasad(シギ ソノド ナサッド)~。
セブワノ語を覚えようとしても、なかなか身につかないAYAがFELLA校からお送りしました~!

Gi gotom ko = お腹すいた
*sigi sonodo nasad = また(see  you)






 

| フィリピン留学 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/991-9da135de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

