フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2か月に1回のお楽しみ~!

みなさん、こんにちは!

おなじみFELLA校のayaです^^*
今日は、生徒さんだけのお楽しみをこっそり(?)お教えしちゃいます~!!
013_convert_20120502174553.jpg

ん....?!!普通の食事風景じゃん!
何、ポーズしちゃってんの?!って思ったあなた~!
ただの、ご飯じゃないんですね~。

メニューにご注目!!
マンゴーらしきものがいっぱい、、にオレンジ、に野菜も見えるぞ、、、
フルーツ&野菜パーティーか?!!やっぱり長い海外生活でビタミン不足だからか、
みんな、嬉しそうですね~!!!!


なんちゃって、そんなわけない!
みんなの笑顔のわけはこちら!
008_convert_20120510163049.jpg
何かおわかり??お肉ですよ~、お肉!!
そんなこと、わかってるって?  ですよね~!
これが、噂のサムギョプサル!!!です!
やっと、みなさんにご紹介できました(笑)
これを、キッチンばさみで、ざくざくっと切っていただきます!これぞ、韓国スタイル~!
味噌風のソースをつけて、サンチュ(上の写真の白菜のような野菜)にまけば完璧!!

009_convert_20120502173838.jpg008_convert_20120502173519.jpg
キッチンスタッフだけでなく、メンテナンススタッフ、ハウスキーパーのお姉さん、ドライバー総出で
みんなのために、焼いてくれてます。感謝です❤❤

こちらは、外で食べてる組ですね~!日も陰って、いい感じ!最高ですね~!!!
JOINしたくなったでしょ?(笑)
012_convert_20120502174321.jpg

このサムギョプサルパーティーは、2か月に1回ぐらい行われます。
これ以外にサムギョプサル食べれるのは、クリスマスパーティーとか、記念日とか、お祝いごとの時のみ!
参加できたら、ラッキー!!なんちゃって。
このパーティーの前に生徒さんによる、プレゼンテーション大会もあります。
参加しなかったらサムギョプサルなし、などのペナルティーはないのでご安心を(笑)
誰でも参加できますが、時間が限られているので、参加したい方は早めに先生に相談してくださいね。
もちろん、観覧も誰でもwelcomeです。見るだけでも、英語の勉強になるし、やる気ももらえます!
ぜひ、参加してみてくださいね^^*

というわけで、写真のせいでHUNGRYなayaが夕食前にお届しました~!
ではでは。


| フィリピン留学 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/987-15d6f8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

