フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツ天国♪

みなさん、こんにちは!
FELLA校のAYAです^^*

今回は、何をご紹介しようかなと、写真を物色してたところ
美味しそうな写真をたくさん発見!!

やっぱり、南国と言えばフルーツですよね~!
002_convert_20120418181400.jpg

これ、ジュース屋さんのスタンドです❤ 
生ジュースが飲めんちゃうんですね~、これが>▽<! 
やっぱり一番のお薦めは、マンゴーですかね~!
これ飲んで不味いって言った人には未だ出会ったことない!(笑)
私みたいに、酸っぱいのが好きな人には、グリーンマンゴーですね❤
他にも、ライチとかコーン(ホントにトウモロコシの味がするんだな、これが!!)もあるし、
フィリピンならではのブッコなんてのも!挑戦派のあなたにお薦め~!
ココナッツ系の味だったかな。

004_convert_20120418182421.jpg
美味しそうでしょ、でしょ??
そう言えば、この時ヨーグルトミックスなんてのもあって、それ頼んだんですけど、
これも、もちろんdeliciousでした~❤

これ飲むためには、皆さん、セブにCOME,COMEですよ~!!!(笑)
ayala、SMモールはもちろん、だいたいのモールで見つけることができます。
この看板が、目印↓
003_convert_20120418181738.jpg
買い物行ったついでに、緑の看板が目に入ったらぜひぜひgetして下さいね~!
セブ好きになること間違いなし(笑)! 一杯40ペソ(smallサイズ)から!

店員でもないのに、何こんなにお薦めしてんだか、、、、
よくわかんなくなってますが、とりあえずフィリピンの果物はとっても美味しいってことです!


生フルーツを、食べたい!ってあなたにはこちら
                   019_convert_20120418182703.jpg
便利ですね~、パックづめ! 冷蔵庫で冷やして、召し上がれ~!
もちろん、フィリピン特産の果物もあるので、食べ比べるのもありですよ~!
それに、目を凝らして値段みてみれば、、、、スイカ、17ペソ!!
oh~! I love CEBU❤ なんちゃって!

以上、フルーツビタミンで、いつもやる気をチャージしているAYAがお届けいたしました。
はまりずぎて、これ以上太りませんように、、(笑) では、また!

| フィリピン留学 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/983-5fbf495a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

