フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ジョリービーパーティ~

マガンダン ハーポン MDL校 ヒロです。

今週は、先週行われた、ジョリービーパーティーの模様についてお知らせします

DSC01167_convert_20120329125817.jpg


先週、大阪のある団体様が16名いらっしゃって、1週間、英語を学び帰国されました

私、ヒロは1週間という短い間なので、何か思い出に残ることをやってみようということで

ジョリービーパーティを企画したわけです。

定員は30名! 日曜日に申込みを済ませ

月曜日から残り14名の参加者を募る為

東西奔走...しようと思いましたが23名もの新入生のオリエンテーションとか

アヤラモールの案内等で、この日は不発に終わってしまいました・・・

そして、当日になりました!

MDLの先生、3名率いる、大阪の団体様16名、そして韓国人10名!!

なんとか、揃いました・・・

パーティは午後7時から始まり、店員さんの陽気な声とダンスで幕が開かれました

ボールを股に挟んで走るゲーム、指定されたものを持ってくるゲーム、

グラスをひっくり返すゲーム、ジョリービーのキャラクターをいうゲーム、

メニューの価格を言い当てるゲーム等、様々なゲームが行われました

DSCN2454_convert_20120329131625.jpg


夕食は、チャンプという、ビックマック的なものと

アイスクリーム、スプライトがでました

パーティーの最後には、ジョリービーのマスコットキャラクター、

ジョリー君が登場してくれ、フィナーレーを飾ってくれました

いやー、動画で見せられないのが本当に残念です

かなり、ダンスがうまかったです

DSCN2470_convert_20120329132301.jpg


ってな、感じのジョリービーパーティーでした

お値段の方は、なんと一人200ペソ(約400円)で、こんなにも楽しんでしまいました

繁忙期限定イベントですが、参加してみる価値はアリです

来週は、GW特集!!名付けて、「GW?親子とセブ留学大作戦!」をお送りします

次週も、お楽しみに!

| フィリピン留学 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/972-b0acf546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

