フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~Jセンター特集~

マガンダン ハーポン!!  I LOVE MDL校 HIROです。

デート特集も、いよいよ最終回!

今週は、Jセンターに、お邪魔してきました!

いやー どこも、かしこも、ここにも、見渡す限り・・・

カップル、カップル、カップル・・・

私としては、この上なく地獄にいる気分でした・・・

それも、そのはず、ここは、オアシスを基調とした建物なんです!

駐車場は主に地下に収容!

入り口は2つあるのですが、どちらにも噴水があり

暑い中、ふと足を踏み入れると爽やかな風が迎えてくれます

DSC01140_convert_20120314131031.jpg


また、日本と違い、Jセンターのレストランは外にも沢山席があり

昼は涼しい風通し、夜はネオンのきらめく夜景スポットと

まさに、カップルには、うってつけ!

DSC01130_convert_20120314125032.jpg

DSC01132_convert_20120314125532.jpg


ですが、さすが、フィリピン・・・

残念なことに開発が思うように進んでおらず

空きテナントが、多々見受けられました・・・

去年の10月にオープンしたハズなのですが・・・

そんな中、需要が多い、電気を取り扱ったテナントが多く

秋葉原?という感じがしてなりませんでした

そんな、Jセンターには吹き抜けの場所があり、

建物内で唯一の光が差し込むスポットでして

まるでドーナッツみたいな感じになっています

そこには、勿論、ステージが設置されており

勿論、殆どの毎日のようにイベントが開催されております

フィリピン人は、イベント好きですなんです・・・

3階にはゲームセンター、100ペソ(約200円)で3ゲーム楽しめます

2階はレストランとか服の店

1階は雑貨屋、食料品店が並んでいました

まあ、そんなこんなで、私は、JセンターのCEOに一言物申したい!

カップルが、こんな多いんだから、映画館とか、ゲーセンのスペースとか

もう遊園地まで作ったら、もっと賑やかなるんじゃないの!?

Jセンターの建物自体は、よくできていて、自然と調和している感じが大変いい印象を受けました

最後に最終回ですから、まとめますと、

セブでのデート おススメ スポット

1ST TOP BALAMBANの絶景夜景! ~あっ、流れ星 あなたなら何を願う?~

2ST SMモール なんでもできる! ~ボーリング ゲームセンター アナタは何を狙う?~ 

3ST Jセンター 喧騒から離れた世界 2人で LET'S STUDY! ~とにかく自然派の貴方へ~

その他にも、いい所は多々ありますが、 個人的な主観として上記3つを

私は、お勧めします。 最後の最後に・・・

くれぐれも学校の門限は守りましょう! 夜間の歩行は危険!移動はTAXIで! 

以上、MDL校 HIROの部屋から リポートしました!

次週は、子どもの家 突撃リポートPARTⅡ 仁義無き子ども達の生活! について

リポートします。では、また来週~

| フィリピン留学 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/967-fd93bc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

