フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子限定?!甘~いお話(笑)

みなさん、おはようございま~す! ENGLISH FELLAのayaで~す^^!
て、もうお昼過ぎなんですけど、、ちょっと眠たかったので気合を入れるために言ってみました。(笑)

さてさて、私最近、いいこと発見しちゃったんですよね~!!!
なにかって??  気になる??
どうしようっかなぁ~、、、自分だけの秘密にしとこっかなぁ~



なんちゃって!!素直な私(?)は、みなさんの請求(してない?!)にちゃんとお答えいたしますよ~。
何かと言うと、、、すごい美味しいケーキ屋さん発見!!したんです。
それも、学校から近い!!タクシーで、90ペソぐらい。
AYARA(大きなショッピングセンター)に続く1本道の途中にあります。
その名も、CAFE. GERGE 
001_convert_20120307175305.jpg
右手にセブカントリークラブを過ぎ、HOLIDAYSPA過ぎて、、、緑の看板が見えたら、そこです!!

中に入って、早速ケーキ選び~!!
只今、午前11時過ぎ。。朝っぱらからケーキ。。でも、こんなに美味しそうなら食べないわけにはいかないってなわけで、オーダー、プリーズ!!!
004_convert_20120308112102.jpg
マンゴーケーキに、ナッツタルトに、チョコにバナナマフィン~!!!
3人で4つ食べちゃいました。 どれも、さくっとイケちゃうぐらいの美味でした。
が、一番のお勧めは、やっぱりマンゴーですかね~。フィリピンのスポンジは、パサパサしてて、
お世辞にもあんまり美味しい、とは言い難いんですけど、ここのケーキは、違いました!
甘さ控えめで、クリームもスポンジも柔らくて~、日本のケーキの味がしました(笑)
お値段も、ひとつ、90~130ペソでした。 
006_convert_20120308113257.jpg
彼女が飲んでるのは、ウォーターメロンシェイク。
008_convert_20120308113041.jpg
私はケーキには紅茶かなぁってことで、適当にオーダーしたこの紅茶!!
超美味でした。
このブランドは日本にもあるみたいですけど、マンゴー&オレンジはみたことないとの情報を入手。
これは、絶対にgetせねば! お土産に買って帰るぞ~!って帰るのまだまだ先なんだけど;;
てなわけで、誰か見つけたら教えて下さいね~(笑)

ではでは、また次回!  ENGLISH FELLAのAYAでした。









| グルメ情報 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/966-2d312522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

