フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

christmas party in FELLA!

こんにちは!!FELLAスタッフのayaです^^!!
今回は、先日行われたクリスマスパーティの模様を、お伝えします!
動画でお伝えできないのが、残念です(笑)
FELLAには親子留学もあるので、こんな可愛い子たちもいますteachers
korean kids &  students& teachers
korean  star!!!?   no... thay  are   students!!!

先生たちと一生懸命練習して、本番ではびっくりするぐらい堂々としてました!!
全然緊張してる様子もなく、韓国の子だから慣れてるのかなぁなんて、一人で納得していた私でした。。。
3枚目の写真はkorean スターです!!  さすが、FELLA!!!!
なんちゃって、、、もちろん学生さんです!!  でも、パフォーマンスはプロ並みでした(笑)
パーティーのあとの、夕食は。。。もちろん、サムギョプサル!!
韓国の焼き肉の定番ですね!! もちろんサンチュ(白菜のような菜っ葉)に巻いていただきました!
おいしくて、食べ過ぎた私。。その後はもちろんgo to bed directlyでした!!

| フィリピン留学 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/945-4667f1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

