フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

こんにちは、現地スタッフのカナコですにっこり

マニラに来てから、いろいろなところにご飯を食べにいきましたが、どうしてもその味が忘れられず、何度も足を運んでしまうお店があります。
それは『Healty shabu shabu』という日本食とも言えるし、中国系とも言えるレストランです。
フィリピン留学


毎日は大げさですが、週に1度は食べたくなります。
この間、生徒さんと一緒に言ったんですが、日本人生徒さん、韓国人生徒さんともに、とってもおいしい、また来たいっていうくらいでした。
フィリピンでの外食は、はずれはないいものの、毎週1回食べたいと思わせるレストランは久々でした笑う

どんな料理か説明するの忘れてました^^;
しゃぶしゃぶという名前ですが、実際は日本のお鍋みたいな感覚です。
一枚目のお皿には、野菜、豆腐、うどんなどで、二枚目のお皿は肉、シーフードなど選んだメニューによって変わってきます。
一枚目のお皿です。
フィリピン英会話

テーブルの中に埋め込み式の鍋があって、そこに具材を入れて、後は待つだけバタコさん
フィリピン レストラン


どうです、おいしそうでしょ??
値段も、ミックスシーフードで350ペソとまずまずな感じです^^
フィリピンにお越しの際は、ぜひぜひ足を運んでみてください。
生徒の皆さーん、また一緒に行きましょうねjumee☆DaNcE2

現地より、カナコがお伝えしましたはずかちーv

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!


| 周辺情報 | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇねぇ。
そのかわいい絵文字ってどこから入手??

あそこの、しゃぶしゃぶおいしいよねぇ。

| あやこ | 2007/10/10 13:04 | URL |

しゃぶしゃぶ・・・
こっち来て、食べた事が無い・・・

はらへったぁ。。。

| よし | 2007/10/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

あやこさんへ
おいしいですよねv-238
あー、行きたくなってきたv-271

絵文字ですか?なんか、文字の色とか大きさとか選ぶとこの、一番右端のをクリックするとたくさんでてきますよv-8

よしくんへ
おいしそうでしょ??
食べたことないなんてもったいないv-12
次のマニラでは必ず行かないとv-271kkk

| かなこ | 2007/10/11 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/94-eb167489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

