フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MDLのフリークラス】

こんにちは^^
セブの語学学校MDL、EIENスタッフのYUKI☆です

きょうは、MDL語学学校のフリークラスの様子をみなさまにご紹介したいと思います。

フリークラスはノ内容は、
DVDクラス・リスニングクラス・グラマークラス・TOEIC スピーキングクラス・
発音矯正クラス・ギタークラス の7つのクラスがあり、
朝7:20~のクラスと、夕方5:25~のクラスがあります。

それぞれとても人気がありますが、最近生徒さんの希望でギタークラスが仲間入りしました。
MDLの先生はギターが上手な先生がとっても多いのですが、その中でも特に上手なFranz先生が担当しています。

SAM_0565_convert_20111102134217.jpg

SAM_0564_convert_20111102134209.jpg

日本人生徒さんを発見しました^^!!!

SAM_0566_convert_20111102134146.jpg

昔からギターに興味があったそうですがチャンスがなく、ちょうどこの機会に挑戦してみたそうです。
セブはギターがとても安く購入できるというのも特典ですね☆
値段はピンきりだそうですが、彼のギターで1000ペソ程だそうです。

その他のフリークラスの様子です。

SAM_0561_convert_20111102133932.jpg

ご希望の方は、学生掲示板に毎週末貼り出されてある指定の申し込み用紙に名前を記入し、ご参加くださいね。

| フィリピン留学 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/938-e5c0f7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

