フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎パーティ♪

こんにちは。現地スタッフのエミです太陽

先週、FLSの学生さん、スタッフさん達が日本人学生の歓迎パーティのようなものを開いてくれました!
最初は休み時間に韓国人の学生さんと日本人の学生さんが話してて、日本人の学生さんが韓国の焼肉(サンギョプサル)を食べたことがないっていう話から、じゃ今日みんなで行こうっていう話だったんだけど、、、行ってみたら10人以上の人が、途中参加の人たちもあわせると20人くらいの人が来てましたオンプB2すごい団体でした汗とか

フィリピン留学


フィリピン留学

日本人の学生さんは英語初心者ですが、韓国人の学生さん達から大人気で、みんなから呼ばれて忙しそうでしたBrilliantサンギョプサルの食べ方を教えてもらったり、日本の歌手の話、ドラマの話など、話に困ることなどなく、時間が足りないくらいびっくり
次の日、みんなの様子をみてみると、すでに仲良くなっているようだったので、今回のパーティは日本人の学生さんにとっても、韓国人の学生さんにとっても、すごくいい機会だったんだなって思いましたにっこり

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 日記 | 14:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


飲み過ぎ注意・・・

あ、飲んだら電話かけてこないでね(笑

| あやこ | 2007/10/08 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/92-3087f1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

