フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENGLISH FELAにて・。

こんにちは、セブの現地スタッフのあやこです。
なんと、今日から気合い入れて化粧してます。
なにが?って。特にないです。
マニラから自分の荷物が届いたので、アイメーク落としが届いたので、、、思う存分アイメークしてまーーす。
今日は、いつもよりかわいいね
と言われて、上機嫌(ん?!素顔はもうあかん!?)

さてさて、セブ・・・快晴です
紫外線が・・・
フィリピン留学

ENGLISH FELLAの敷地内には、プールがあります。
めっちゃきれいに毎日掃除しています。
今日は、水の入れ替えの日!!!
あぁぁぁ、あたしも一緒に入れ替えしたい~~

さてさて、週末から生徒さんがボラカイ行くんです~。
めっちゃうらやましいぃぃぃーー。

ショックな出来事が・・・
今日は、韓国人スタッフと、着物・韓服・チャイナドレスについて話していました。やっぱり、男はチャイナドレスがいいらしい、、、
もちろん、、、あのスリット
ほんとに、どこの国の男性も一緒なんですねぇーーー。ヨシ君。。。
んで、ショックな出来事というのは、、、

なんと

着物の後ろについてるのなに?って言われて・・・

説明難しいのに頑張って説明したら・・・

『あぁ、あれブランケットだと思ってた~~って。』
『眠くなったら、取り外せると思ってた~~。』


はぁ~~~~

そんなはずは、、、
あれは、かなり重要部分です!!!
って説明したけど・・・聞き入れられず・・・ガックリ



驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!



| 学校日記 | 14:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もチャイナ服!!
ってか俺が着たいです。

でも、着物は好きですよ。
母が一応、着付けやってるもんで・・・

| ヨシ | 2007/10/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

あやこは、アオザイ着たいなぁ・・・

チャイナ着て写真撮ったで。台湾の、変身写真館で・・・kkk

| あやこ | 2007/10/06 18:36 | URL |

それアップしときましょ^^

| ヨシ | 2007/10/08 11:21 | URL | ≫ EDIT


お金とるよ。。。よっくん、、、

| あやこ | 2007/10/08 23:03 | URL |

ははは(笑
そこは、まけてください。。。

| よっくん | 2007/10/09 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/91-1a586c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

