フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spa

こんにちは。
Power校OZAKIです。

今回は、マニラにあるWENSHA SPA(ウェンシャ スパ)をご紹介します。

長期で滞在している日本人にとって、
たまにはゆっくり「お風呂」に浸かりたい。。。

という想いは切っても切れないもの!


生徒さんに教えてもらったので行ってきました。
WENSHA SPA」は、パサイ市とケソン市にあります。

私は、Power校のあるオルティガスから近いケソン市の方へ。

MRTでケソンAve.駅まで行き、歩いて向かいました。
(が、、、思いのほか遠かったので、そこからタクシーに乗ることをお勧めします。)

大通りを西へ進み、進行方向左手にKFCが見えるとすぐです。
RIMG0045_R.jpg

RIMG0044_R.jpg


ここは施設利用6時間、お風呂・サウナ・マッサージ・食事が込みで
680ペソ~(マッサージによって値段が異なる)。

こちらの物価にしては、高めですが、この内容なら納得の価格。

客層は、中国・韓国・日本人・欧米人・裕福なフィリピン人で、
お風呂の温度は2種類、サウナはミストとドライの2種類ありました。

日本のスーパー銭湯のような広さや、充実した休憩スペースはありませんが、、
バイキング形式のレストランで、くつろげます。

食事の内容は、なんちゃって「しゃぶしゃぶ」とフィリピン料理、
しゃぶしゃぶを食べたい場合はウエイターに一声かけ、準備をしてもらいます。
牛肉のみオーダーになります(もちろん、無料です)。
食後にアイスクリームのオーダーもできます!

マッサージは、60分のボディマッサージ(オイル)他、いろいろあります。
オイルは3種から選べました。
又、トレーナーは女性には女性。男性の場合は男女選ぶことが出来ます。


やっぱり日本人には「お風呂」!!
マニラに滞在中、何度かお世話になりそうです。

さて、私事ですが、約1ヶ月滞在したPower校から同じくマニラにある
Paramount校へ移動いたします。

短い間でしたが、どうもありがとうございました。

引き続き、Paramountから学校の様子やマニラの情報をお伝えしていきます。


EIENPOWER校に長期でお越しの際は、是非行ってみてください!

| フィリピン留学 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/904-f6034d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

