フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

マニラのEIEN POWER校にやってきて2週間が経ちました。
NewスタッフのOZAKIです。

これから、EIEN POWERで英語の勉強をしながら、
皆様のお手伝いをしていきますでの、どうぞよろしくお願いします!!

 簡単に自己紹介を ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜
私は昨年約1年間、世界旅行をしていました。元・旅人です。
(30ヶ国ちょっと)

さて、1年間も世界を旅行していたというと、
さぞかし、英語がお得意なのかと思われがちですが、、、

結果から言えば、英語が喋れなくても旅は出来ました。

ただ、喋れるほうが断然 楽しいです!!

旅行中、嫌と言うほど痛感しました。


さて、今日は、EIENPOWER校の近くにある巨大ショッピングモール
「メガモール」の映画館へ行ってきましたのでご紹介します♪

まだ日本で上映されていない映画が
たったの180ペソ=約360円で観れました!!


場所は、メガモールA塔の3階
こんな感じです。
RIMG0021_R.jpg

1~12スクリーンの上映スケジュール
RIMG0023_R.jpg

チケット売り場
RIMG0024_R.jpg

スナック売り場
RIMG0025_R.jpg

後で知ったのですが、この日は、
『パイレーツオブカリビアン4』の世界同時公開日だったようです。
(通りでこれ一色だったのか・・・)

私はというと、、、
映画館のお姉さんにパイレーツオブカリビアン4以外の
English Movieはどれ?と尋ね、
『THOR』(邦名『マイティ・ソー』)を観ました。
  浅野忠信が出演!!
 
日本での公開は2011年7月2日ということなので、公開前です!!
しかも、驚きのプライスは
 180ペソ=約360円!!
ちなみに、「先生に安い!!」と言ったら、
「高いよ!レンタルは1晩たったの10ペソだよ・・・」と言われ、激しく驚きました))))))
↑ラップトップでDVDが観れる方はこちらもTRY!


もちろん、英語ONLYですが、、、
SFアクションだったので細かい表現がわからなくても楽しめましたょ!
(フィリピーノ達は問題なく聞き取れているように感じました)

この安さなら気軽に行けそうなので、
これからもどんどん見に行こうと思います!!

設備も全く劣らないので是非、POWER校へお起こしの際は
足を運んでみてください!!

| フィリピン留学 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/894-b0cfd715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

