フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大判焼き?

こんにちは^^
現地スタッフのエミです。私は今、マカティにあるFLS校に滞在していますアップロードファイル
FLS校がある場所はリトルトーキョーからも近く日本の食材なども比較的簡単に手に入る場所です。

今日はFLS校近くにあるジムをチェックしてきました。だいたい歩いて5分から10分くらいの場所で、テコンドー、ボクシング、エアロビクスなどのクラスをとることができます。
ここで不思議なことがひとつ。。。
ジムを1日利用で100ペソ。
ジムを1日利用とエアロビクスで100ペソ。
これっておかしいですよね上
何回聞いてもおんなじ値段汗とか

私はフィリピンにいるんだ!と感じた瞬間でしたsc03

もうひとつ。。。今日、ジムへの道のりを歩いてる途中。こんなの見つけちゃいました↓↓

フィリピン留学


これ、なんだと思います?
見た目はめっちゃくちゃ、大判焼きじゃないですかオンプB2
もちろん食べてみましたよはずかちーv
食感も大判焼き!何が大判焼きと違うかって、、、
中身がチーズびっくりなんです。美味しかったですぅ~heart02
これはハマってしまいそうな予感です^^しかも、学校から近いし。。。

みなさんも、フィリピンに来たら1度試してみてくださいコリラ
フィリピン風大判焼きheart02
1個5ペソで~すキラキラ

| グルメ情報 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セブでボクシング見つけたから、いこっと。
それ、チーズだけ?あんこは??

| あやこ | 2007/10/05 01:23 | URL |

あんこ食いたい。。

| ヨシ | 2007/10/05 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/89-fa7524c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

