フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MDLの校内を見学しよう2】

こんにちはっ
セブの語学学校MDL、EIENスタッフのYUKI☆です

今回は前回に引き続き、MDLの学校の施設をご紹介いたします。
校内の講義棟、ドミトリーの建物を出ますと、プールがドーンっと2つあります。
その横にショップ、ダイニング、トレーニングジム、卓球台、シアター、イベントプレイスがあります。

DSC06593_convert_20110418150859.jpg

はじめにショップ
こちらでは、ヌードル、スナック、アイスクリーム、ドリンク、簡単な日常品が購入できます。
またヌードルをコリアンのおばさんが作ってくれますので、小腹がすいた時に、とても便利ですね。
あと、最近カラマンシージュースもメニューに登場しました~^^

DSC06592_convert_20110418150801.jpg

次にシアター、
こちらは主に、グループクラスや、フリークラスで使用されます。
本格的なシアターですね。

DSC06600_convert_20110418151308.jpg

スポーツジム
いろんな種類のマシーンがフリーで使用することができます。
シャワールームも完備しておりますので、プールの後、卓球の後、ジムの後にお部屋に戻ることなくシャワーを利用することができますね。。

DSC06599_convert_20110418151241.jpg

イベントプレイス
立派な舞台でいろんな催し物や、卒業式に使用されます。

DSC06602_convert_20110418151345.jpg

ダイニング
こちらのダイニングでは毎日3色の食事をとることができます。
バイキング形式です、好きなだけ食べてくださいね~^^

DSC06613_convert_20110418151537.jpg

DSC06615_convert_20110418151855.jpg

例えば、今日のディナーは、
ハンバーグ、大根の炒め物、シーフードスープ、きゅうりのサラダ、キムチとごはんです。
朝食は、パンやシリアルとジュースで、アメリカンスタイルです。

DSC06616_convert_20110418151650.jpg

MDLの校舎は、去年の9月にこちらへ移転いたしましたので、施設内がすべて新しくとても快適ですね。
MDLはセブ市内のMabolo(マボロ)という地区にあります。

次回はMDLの周辺をお散歩しましょう。
See you~



| フィリピン留学 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/886-9a29b8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

