フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English FellaのNeeです。授業風景

こんにちは
English Fella担当EIENスタッフNEEです。

なんとまた風邪をもらってしまいました。
3人部屋はなかなか難しい物ですねショック!

今日は授業風景を紹介します。
IMG_0686.jpg


この生徒さんはTOEFLコースの生徒さんです。
マンツーマンの風景を撮らせてもらったのですが、
授業風景を見ていて思ったのが、
やはり自分と比べて、レベルの高い生徒さんは集中力が違うな~さすがだな~としみじみ感じました。

短い期間でもしっかり勉強しようと毎日自習室で勉強されているので、
その分レベルテストの結果にも現れていたようです。

勉強にしているから当たり前の事なんですが、
それが一番難しいんですよー!

皆様も留学された際には自分に厳しくするのが一番の上達の近道になりますよ!

| フィリピン留学 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/883-d402ff70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

