フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English FellaのNeeです。エキゾチックフード

こんにちは。
English Fella担当EIENスタッフNEEです。
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)が発生してから帰国された生徒さんや、
以前帰国された生徒さんで該当地域に暮らしている方が無事なのか心配していましたが、
幸い僕が来てからの生徒さんは津波、地震による被害はなかったみたいで安心していますしょぼん

僕はこの前フィリピンのフードを食べてきましたビックリマーク
IMG_0649.jpg

IMG_0646.jpg





fella2ガードの友達と一緒に行き、現地の衛生的に大丈夫ですか?という感じのお店で現地人に紛れて、
彼にオススメされるままにランチャオというスープを注文しました。

出てきました。


IMG_0644.jpg

おそるおそる食べてみました。

・・・

ん・・・?

おおおお美味い!

お肉は柔らかくて、コクのあるスープ。
ビーフと聞いていたけどおそらく鶏がらでダシをとったような味わいの、
程よい塩気と油。

これはハマリそう!

僕は一気にスープをたいらげました。


また食べたいからこのスープの名前教えて!と聞くと、
ランチャオと言うそうです。

へぇー牛のどこの肉なの?めっちゃうまいわー!

というと、、、


ペニスだよ(キリッ


・・・・その後いろんな人に聞いてまわったところ、
このランチャオ。フィリピンでは特に男性に人気な料理だそうです。
みなさまも機会があればエキゾチックなフードいかがでしょうか?
衛生上オススメはできませんが。

| フィリピン留学 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/881-c67d1ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

