フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド・カフェ in フィリピン(2) ~リョウのマニラ・チェケラッチョ!!~

みなさん、こんちは!


CNNリョウです


前回の続きでっすw

その前に前回のまとめです(笑)


~前回までのあらすじ~
ある日、友達から
 『オルティガスにメイド・カフェできたから行こうよ!』
って連絡がはいった!
快諾した一行は早速TricycleやJeepneyを乗り継ぎ目的地へ!!!

しかし、なかなか見つからない・・・・・

捜索開始から約1時間後、精魂疲れ果てたそのときだった!!
目的のビルに到着したのだっ!!


IMG_0956.jpg 


さて、ここまでが前回までのあらすじでした
あんなに長々と書いたのにwwwww
たったの7行で済みます(爆)





そんなことはさておき、
今日はその第2弾ということでいよいよ 潜入 です


ビルの2階へ上がり奥へ進むと何やら前方に見えてきたぜぇい!


ガラス張りだよwww
外から見放題!
中からもみ放題!!
(まぁ当たり前かっ 笑)

IMG_0970.jpg 


なかなか繁盛してますなぁ~~~!!

ハヤル気持ちを抑えきれず早速店内へーーーーーーーー

IMG_0958.jpg 

おっ! なかなかイイ感じじゃないっすか~~~!

IMG_0959.jpg 

なんか日本人だけかとオモータらほとんどがフィリピンのかたがた
日本人は我々一行のみ(爆)


早速メイドさんハケーーーーーンです
テンソン上がってきますなっ!!

IMG_0963.jpg 


まずは座らなきゃ・・・・・?
なんか座椅子みたいなのが床にジカオキなんですが・・・・・?
とりあえず座ってみることに・・・

 『なっ、なんか座りにくい・・・

IMG_0962.jpg 




早速注文です(もち、英語ね!)

IMG_0960.jpg 

IMG_0961.jpg
 

カフェなんで飲み物はだいたいありますが、その他にも
 麺類
 飯類
 揚げ物類

など様々なチョイスが可能



注文はメイドさんが取りにきてくれるかと思ってたら
使用人が執事みたいな男の人だった・・・・・



落ち込みかけたそとのき、きたきたオレらの席に!!

IMG_0966.jpg 


おぉぉぉぉっと、カワイイじゃないっすかぁ~~~~~!!

でも何でメガネかけてんの?
しかも全員(爆)


しばらくご歓談を楽しみました
彼女、挨拶程度の日本語しかわかりましぇん



ほら、そこはなぁ~~~
ここ日本じゃないし~~~
英語勉強しにきてるから、英語でコミュニケーションとらなきゃっ!!





そんなこんなで、楽しい会話の途中でいきなりダンス・タイムが始まった


  『おいおい、邪魔すんなよ~~~!!!』
  『楽しく話してんのに~~~!!』


そしたらね、もっとカワイかった!!


IMG_0967.jpg 

IMG_0968.jpg
 

まぁボケボケですけど(爆)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~、チョーかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!


右の子はチョーなりきってて
何事も なりきることが大切だ! と学んだ瞬間でした



チョー気になるべ?

みんな来いっ!!

お連れしますよ~~~!




ここで店内の様子を!!
店内は日本が溢れてます

  日本の映画
  日本の音楽
  日本のPV


などなど・・・


なので店内にいると全く海外にいることを感じさせません!!
でも全て英語でコミュニケーションとらないといけません





使えるよ! 英語が!! CNNで学んだ英語が!!!





さてさて、
捜索に約1時間かかった今回のメイド・カフェ如何でしたか?
大反響でですね、場所を教えてくれとの問合せがきました!!



Saunterfield(2nd Floor), Km.20 Ortigas Avenue Extension
Cainta, Rizal, Philippines, 1900


CloseUp_4.jpg 





君もCNNに来て、メイド・カフェで使える英語を学んでみないか?




それでは次回お会いしましょう!!
バイチャ!

| フィリピン留学 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/880-ee7758f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

