フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English FellaのNeeです。Fella1周りの紹介



こんにちは!
English Fella担当EIENスタッフNEEです。

腰痛がひどいので近くのタイ式マッサージショップに行ってきました!
全身オイルマッサージで約250ペソでした。痛かったり気持ちよかったり。
はまりそうですマッサージ。

さて今日はFELLA1周りをご紹介します。

まずはメイン、生徒さんが毎日勉強されている校舎です!
ここで毎日一日6時間を超える英語授業を受けているわけです。
IMG_0653.jpg


そして反対側にはこの学校のシンボルとも言える滑り台つきプール!
夜は生徒さん達で賑わっています。
この写真は滑り台の上で撮ったので滑り台写ってません;;
IMG_0654.jpg


そしてそしてプールサイドにあるバンブーハウス。
アフター5はここで集ってぐだぐだとお喋りしたりしてます。
IMG_0656.jpg

一昨日はAKBヲタの生徒さんと一緒にAKBを歌って踊り、
昨日はソーラン節とEXILEチューチュートレインをみんなで踊りましたwww
その後韓国人学生を交えてのヒゲダンスパーティーと化しました。ヒゲダンスは国境を越えるみたいです。

さてちょっと学校を飛び出してみましょう!
学校を出てすぐ前にあるBENEL'S STOREと言うサリサリストア。僕毎日ここに入り浸っています。
IMG_0637.jpg

写真向かって右側はこの店の店主エネン。写真を撮るたびoh my stomach!hahaha!と陽気でとっても優しいおっちゃんですw
IMG_0638.jpg

そしてよく働くかわいい息子。エネンかBENELの息子。どっちかわからないけどww
IMG_0651.jpg

個人的な事でもいつもかなり彼等に助けてられています。
ちなみにここのお店食事も出来ます!僕はまだ食べていませんが、安くて美味しいとのこと。
そしてアーケード筐体が置いてあって、鉄拳、KOFなど色々なゲームがプレイ出来ます!生徒とか現地の人と時々対戦して盛り上がってます!

次。
学校から歩いて5分かからない距離にビリヤード場もあります。
IMG_0657.jpg

次。
学校から歩いて1分程の距離にコンビニ、カフェ、マッサージ、ピザ屋、韓国料理屋などが入っているお店があります。
IMG_0658.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0659.jpg

毎日コンビニの前で現地の人やEnglish Fellaの生徒達で賑わっています。

コンビニの中はこんな感じに物が揃っていますよー。
IMG_0660.jpg

IMG_0661.jpg

| フィリピン留学 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/879-2920718a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

