フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こじゃれたフィリピンレストラン ~リョウのマニラ・チェケラッチョ!!~

みなさん、こんにちは!

CNNリョウです


日本では花粉が飛びまくっていると思います

花粉症のリョウは今の時期日本にいなくてホントに幸せですwww

花粉症のみなさん!
この時期花粉のないこの国に来ませんか?
ついでに英語でも勉強して帰りませんか?
少なくとも花粉とはおさらばできますよwww

今日はフィリピン料理を出してくれるレストランを紹介したいと思います

お店の名前は C2 っていいます

チェーン店なのでだいたいどこにでもありますwww

ファッション・ビルの中や、ショッピング・モールの中などで見つけることができますよ!

店内はこんな感じです

フィリピン料理屋なのに おしゃれすぎ ですwww

(こんな言い方すると失礼ですよねw でもホントにオサレ過ぎですww

フィリピン料理を提供しているお店には全く見えないこの感じ・・・

少し違和感を覚えましたがとりあえずさら~っと流して・・・

IMG_0872.jpg 


お昼時ということでたくさんの方が食事を楽しんでいらっしゃいました

IMG_0873.jpg 

この日は日本から到着された生徒様がフィリピン料理を楽しみたいとのことでお連れしました

早速メニューを見るとですね
2人で 800ペソ=約1,600円 のスペシャル・セットメニューを提供していました


さすがコジャレタお店です! 値段も高いですww
セットメニューには
アイス・ティー
3種類の食べ物(ごはん、揚げ物、肉料理)
デザート

がついています
少ないかなぁ~~と思っていたのですが、出てきてビツクリです
かなりボリューミーで腹一杯になりました
それでは、見て頂きましょうかね!www
最初に運ばれてきたアイス・ティー
おしゃれすぎるっ!!!
ここはホントにフィリピン料理屋かぁ?

IMG_0867.jpg 

続いてはライス(左)揚げ物(右)
ライスの器が深くてかなりの量がが入っています
このライスガーリックやチキンなどが入っていてホントにウマかったですよ
揚げ物は蟹の風味が口の中いっぱいに広がるとっても美味しいものでした
これ何て言うんだろう?

IMG_0868.jpg 

割るとこんな中身です!
これホントに美味しかったです

IMG_0870.jpg 


それからこれはシシッグです
豚肉やタマネギなどをチョップしたものを鉄板で焼いて卵を混ぜたものになります
これはもうフィリピン料理の王道ではないでしょうかね!
お酒好きにはたまらない一品! 間違いなしです!!!

IMG_0869.jpg 


そして、最後にデザート

IMG_0871.jpg 


これは好みが分かれるかなぁ~~~
リョウは好きじゃなかったです・・・www





いかがでしたか?
こんなコジャレタところで、フィリピン料理を食べたことがなかったのでいい経験になりました
やっぱりこういうコジャレタところで食べると高いなぁ~~~と改めて実感www
でもやっぱりフィリピン料理は美味しいですね~~~
日本人の口に絶対合うと思います





せっかくなので、来られたらフィリピン料理を是非お楽しみあれっ!



 

| フィリピン留学 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/869-43474635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

