フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English FellaのNeeです。お店の紹介

あんにょんはせよ。
English Fella担当EIENスタッフNEEです。

外を歩くと商魂たくましいフィリピン人からアンニョンハセヨと声をかけられます。
いやいやいや日本人ですからーーーーー

今日はこの前行ってきたバーとレストランを紹介します

まずは韓国人の生徒さんが教えてくれたマルコポーロホテルというところにあるブルーバーというバーです。
ぶるるば


ブルーバーというだけに青が基調なライティングです。

屋根がなくこんな感じでセブの夜景を眺めながらお酒を飲めます。
ぶるるばやけー


お酒を飲んだだけなのでフードの料金はわかりませんが、
僕が飲んだのはデジャブというこの店で一番人気らしいカクテル。
確か200ペソ位でした。
現地価格からしたら高いなぁという感じですが、
ハッピーアワーだったらしくおかわりもう一杯無料でいただけました

一緒に行った日本人の生徒さんは冷たいトマトスープにネギが挿してある変なカクテルを飲んでいましたwww
おかわりももちろん同じ物wwwwかわいそうww




続いては韓国人に大人気。カサベルデというレストランです。
もともとはそれほど大きくない一店舗のお店だったと思うのですが、
いつの間にやらチェーン店化して大きくなったみたいです。
アヤラの中にも入っています。いつも地元の人や韓国人でごった返してます。
あやるらのかさべる



この店の代名詞とも言えるポークリブステーキ!!
結構なサイズで値段も安くお味もなかなかいけます。
が、写真を撮り忘れてしまいました

これもこのお店で有名なデカバーガーです
へんぽご


セブに来た際にはぜひ一度食べてみてくださーい

| フィリピン留学 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/866-a45270fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

