フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様はじめまして!

はじめまして。
新しくEnglish Fellaスタッフとして来ましたNee(ニー)と申します

まだこちらに来て3日目なので観る物すべてが新鮮に写ってます(^O^)

3年前に学生として滞在していたので、今回は2度目のセブなのですが、
街中のセブの匂いなどを懐かしく思いながら過ごしています!

English Fellaは外の東南アジアな雰囲気から一転、
構内に入るとまるでリゾートです!!
この写真はFELLA2です。
fella2プール1

fella2プール2



こちらに来て思ったのはほとんどの物がスーパーで揃える事ができるので、
あんなにたくさんの荷物(計30kg超でしたw)持ってこなければよかった……でしたww

個人的にシャワーでトイレが濡れてしまうのが嫌なので、
突っ張り棒とシャワーカーテンを持参してきたのですが、
シャワーカーテンはもちろんこちらでも売っていましたww

突っ張り棒は今のところお店では発見できてないですが、
実際シャワーが固定なので濡れるということもあまりないので必要なかったかなと思います。
今のところ2人部屋に滞在中なので今のところどっちみち付けられませんが。
なんかビックリされそうな気がするのでww



| フィリピン留学 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/862-cb4e81de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

