フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラ EIENPOWER ハルです。ども デジカメ墜落事件

マニラは最近ちょっと暑くなってきました。
学校の先生達は夏がやってきたと騒いでます。
今日本は相当寒いらしいですね。毎週末空港へ新留学生を迎えにいきますが
皆さん口をそろえて、暑いですねーといわれます。でも私には今の季節は涼しく感じます。

さあ ハルさんは最近めっきりブログの更新をしていませんでしたが実は深い訳があったのです。
棚の上におきっぱなしにしていたデジカメを弾みで落としてしまい、ガチャンと凄い音がしました。
IMG_0043.jpg    
IMG_0046.jpg



そりゃー落ち込みました しばらく立ち直れないくらい。


SANY0003_20110211182902.jpg 
翌朝になってもなおらない・・・



IMG_0047.jpg 
何回やっても電源を入れなおしてくださいとしか言わない。

人生やり直してください的なメッセージにも見えてきました・・・


SANY0009.jpg 
リッチモンドホテル付近にデジカメでも落ちてないかな・・・と思って
行ってみましたがゴミひとつ落ちてなかったのだ。

ってなわけであきらめて新品を買うことにしました。
IMG_0003.jpg
この店です。色々物色しましたが、どうせならちゃんとした店
がいいかなと思い、入ってみました。

IMG_0001.jpg 
このおねえさんが説明してくれて、全然タイプじゃかったけど
結局デジカメをここで買うことになりました。
キャッシュで買うから値引きして下さいとお願いしてみたら
1000ペソ負けてくれた。

GEDC3627.jpg 
これ買いました。

新品はすごくいいです。色が明るい。フラッシュとか使わなくても
きれいに写る。

でもけっこう高かった!

IMG_0048.jpg
      留学生のお世話が好きなケビン君です。


        ケビンもこんなに男前に写ります。


ってなわけでこれからブログをどしどし投稿しますので楽しみにしててね~

 




EIEN POWER日本語ホームページ
http://eienpower.com/index.php

EIEN POWERスタッフによるブログ
http://no1eienpower.blog36.fc2.com/



| フィリピン留学 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/861-020214ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

