フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラ EIENPOWER ハルです ども! どこも悪くないけど入院したい

 こんにちは。マニラエイエンパワー ハルです。
マニラはすっかり朝夕方涼しくなり留学しやすいシーズンです。

今回ご紹介させていただくのはマニラのフォートボニファッショという地区にある病院です。

日本語で聖路加病院です。
ここのうりは日本人スタッフが駐在している点と豪華ホテルと遜色ない設備です。

 P1060728.jpg
 高級デパートかホテルのようです。
 買い物しようと間違えて入ってくる人がけっこういますね。

P1060666_20101220185618.jpg 
入り口ではコーラスの方が入院患者へのサービスとして
歌っていました。サービスが濃い。

P1060701.jpg 
これは病室らしいです。とても病院食の雰囲気ではないです。



P1060706_20101220185617.jpg
これはお風呂セットだ。入院患者の方が使います。

P1060705.jpg 
ジャグシーバスもやっぱりありました。
何しに来たかわからないくらい最高だ。

P1060717.jpg 
笑顔が素敵なナースが君を待ってるかも。
店間違えたかな?って思うことうけあい。

P1060715.jpg 
部屋にパソコンもプリンターもあって、仕事を忘れさせないサービス
もあります。企業側からするとうれしいですね?

P1060670.jpg 
P1060672.jpg 
ここはセブか?天国か?
入ってみたいですよね??

P1060689.jpg 
大理石のロビーだ。すごい豪華すぎる。

P1060694.jpg 
やっぱカフェには若い女性がたくさんいました。


P1060691.jpg 
結婚式の2次会でどですか?


病気じゃなくても利用できます。

たとえば人間ドッグとか美容整形とか・・・

学校が休みの間に病院へいってメディカルチェック。

非常に合理的な留学の仕方だと思いませんか??

ってなわけで・・・

君もパワーへきてメディカルチェックしてみないか?

EIEN POWER日本語ホームページ
http://eienpower.com/index.php

EIEN POWERスタッフによるブログ
http://no1eienpower.blog36.fc2.com/






















| フィリピン留学 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/853-edd13726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

