フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いてみた ~マコトのオルティガス奮闘記~

こんにちは!POWERマコトです。
みなさんお元気ですか?

僕は元気です!
なぜなら、来月、12月に一時帰国をしようかと思っているからです。
1年ぶりの日本。いったいどうなっているんだろう。
今から興奮してます。

まっ、それはさておき、今日はちょっと学校の周りを歩いてみました。
まだ、オルティガスに来て、全く出歩いていません。
トホホ。
とりあえずプラプラしてみました。

学校のある建物の入り口です。
1_20101109125850.jpg

なかなか立派な受付ですね。
セキュリティーも安心ですね。

2_20101109125850.jpg

まさに正面にミニストップがありました。
お菓子、飲み物、生活用品には困らないですね。

3_20101109125849.jpg

大きな建物ですね。
この中にPOWERがあります。

4_20101109125849.jpg

なんて読むんだろう。。。
5_20101109125848.jpg

銀行もありました。
お金の引き出しも楽々ですね。

6_20101109125848.jpg

ここは「トン トン マッサージ」ですね。
先日行きましたけどなかなか良かったですね。

7_20101109125906.jpg


まだまだ、お伝えしたいことはたくさんありますが、今日はこのあたりで。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~


EIEN POWER日本語ホームページ
http://eienpower.com/index.php

EIEN POWERスタッフによるブログ
http://no1eienpower.blog36.fc2.com/


| フィリピン留学 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/847-260cb8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

