フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあさいつ~マコトのオルティガス奮闘記~

こんにちは!POWERマコトです。
みなさんお元気ですか?

POWERに移動してから、早いもので約10日間過ぎました。
とにかく、毎日、毎日、お決まりのごとく奮闘してます。
マコトの奮闘記シリーズは終わらないですね。

ちょっと、まだ、POWERマコトというのには違和感がありますが、
まっ、時期になれるでしょ。

しかし、オルティガスは本当に大きな街ですね。
田舎ばかり、転々としていたので、僕にはもったいなさ過ぎますね。

とりあえず今日は僕の部屋を紹介します。

いつものことながら、ベッドに机、椅子っと普通の部屋です。
1_20101101195532.jpg

棚と冷蔵庫もあります。
あっ!でもトイレとシャワーはみんなで共同です。

2_20101101195532.jpg

これを見れば一目瞭然!
すばらしい風景ですね。ここは16Fです。

3_20101101195531.jpg

ということで簡単ですがご挨拶です。
これから、ドンドン、オルティガスについてアップしていきますね。
楽しみにしててください。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~


EIEN POWER日本語ホームページ
http://eienpower.com/index.php

EIEN POWERスタッフによるブログ
http://no1eienpower.blog36.fc2.com/

| フィリピン留学 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/846-d7d7cf2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

