フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!CNN! ~マコトのマニラ恋物語(最終回)~

こんにちは!CNNマコトです。
今日は悲しいお知らせです。
25回にわたり書き続けてきました、
「マコトのマニラ恋物語」も今日をもって最終回となります。
今回は「ありがとう!CNN!」と題してお世話になった方々を可能な限りご紹介したいと思います。

ありがとう!Mr.Park!!(ジェネラル・マネージャー)
見た目はまじめな感じですけど、実はとてもフレンドリー。
時々、日本語で話しかけてきます(笑)

1_20101019185639.jpg

ありがとう!Mr.Youn!!
たくさんのTeacherのコラムを作ってくれました!

2_20101019185639.jpg

ありがとう!Dindin、そして、スーパーバイザー!
ビザや生徒さんのスケジュールを完璧に対応してくれました。

3_20101019185639.jpg

おっ!ありがとう!Mr.Jung
いつも、気を使ってくれました。パンデサルおいしかったです!

4_20101019185638.jpg

ありがとう!メイにラクエル(秘書)
いろいろ、怒ったこともあったけど、本当に感謝してます!

5_20101019185638.jpg

ありがとう!名ドライバー ラウル
お前の運転は最高だぜ!

6_20101019185638.jpg

ありがとう!ラファエル!
いっしょに行った空港への生徒さんのお迎え、忘れないどぉ~。

7_20101019185720.jpg

ありがとう!アテ!(お姉さん)
僕たちの洗濯や部屋の掃除。本当に助かりました。

8_20101019185720.jpg

ありがとう!キッチンスタッフのみさなん!
毎日、おいしい食事をありがとう!CNNの食事は最高です!

9_20101019185720.jpg

ありがとう!いつもきれいに洗濯ものをたたんでくれて。
おかげでいつも気持ち良く勉強に取り組めました。
追伸:もう泣かないでね。。

10_20101019185719.jpg

ありがとう!24時間警備!
何の問題も無く、安全に過ごせました。

15_20101019185719.jpg

本当にCNNのみなさんありがとうございました。
CNNで学ばせていただいたことは今後、大きな糧となります。



思えば、
2009年12月~ English FELLA(5ヶ月)
2010年 5月~ CNN(5ヶ月)

と渡り歩いてきました。
本当にたくさんのみなさんと出会うことができました。
これからオルティガスにあるEIEN POWERという学校に行くこととなりました。
もちろんブログは可能な限り書き続けていきたいと思います。
詳しくはこちら
「マコトのオルティガス奮闘記」にてお届けしようと思います。
ぜひ、読んでくださいね。

それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

「マコトのオルティガス奮闘記」(近日公開予定)


                        【完】

| フィリピン留学 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/841-b65f3771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

