フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラ EIENPOWER ハルです ども! BAKIT シーフードヌードル?

今回ご紹介させていただくのはシーフードヌードルです。

41khSLjYRbL__SL500_SS75_.jpg

ほぼ毎週土日、趣味と仕事を兼ねてエイエンパワーへ来られる留学生の方々を空港へ

お迎えにいってますがせっかくなので色んなことを調査します。

フィリピン航空に乗って日本からやってくる乗客の殆んどが日清シーフードなんですね。

怖いくらいみんな持ってきてます。2箱以上なんてざらです・・・・

BAKIT?PARE PARE HO LAHAT?(なぜほぼそうなんだ?)
P1050960_20101019062145.jpg 
真ん中の箱がそうだ。2箱

P1050961.jpg 
手前の2箱 手荷物の殆んどを占めている。

P1050962.jpg 
これこれ。NISSINって書いてあるやつ。

P1050963.jpg 
シーフード以外ありえない・・・手荷物

P1050768.jpg  
これもそうだ。2箱

P1050958.jpg 
3箱登場。でも最高7箱まで見たことあるよ。
今日はまだ少ないほうです。

きりがないので今日はこのへんでやめときます・・・

P1050908.jpg 
念の為にスーパーへ調査へでかけました。

やはり思ったとおりシーフードだらけ。

おびただしい量の在庫があります。

これは実はマニラだけではなくセブでも同じ現象が
おきています。


  41JGVXjgdIL__SL500_SS100__20101019065337.jpg 41kbF6YZDYL__SL500_SS100__20101019065336.jpg
 
           ダメな例

 P1050965_20101019064720.jpg
私の部屋にも念のためあります。

でもなぜシーフードなのでしょうか?

日本ではカレーのほうが人気ありそうな気がするのですが・・・


次回はシーフードヌードル人気の謎を解明したいと思います。


君もシーフードもってエイエンパワーへこないか?



| フィリピン留学 | 07:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
私は海外いろはという海外赴任、海外留学の情報サイトの運営スタッフです。

ブログを拝見させていただき、よろしければ
海外いろはにブロガーとして日記を書いていただけないかと思いご連絡いたしま
した。

ご許可をいただけるのであれば、
https://secure530b.sakura.ne.jp/faminet.co.jp/blog_regist/
からご登録をいただきたく思います。

ご登録いただきますと、今までのブログを
今までのように書くだけで海外いろはにも
記事が反映されます。

ぜひとも、ご協力いただけませんでしょうか。
ご連絡、お待ちしております。

コメント欄でのご連絡でございますでの、
お手数ですが不適切でしたら削除をお願いいたします。

| 海外いろはスタッフ | 2010/10/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

おねがいします

どうもお声をかけていただきありがとうございます。
ぜひこちらも掲載させて頂きたいと思います。

| ハル | 2010/10/21 16:03 | URL |

NEW BALANCE シューズ http://www.yellowvw.com/c-141.html

http://www.yellowvw.com/
すべての必需品を保持するために非常に快適です 彼らはいくつかのスタイル、パピヨンシーズーマルチーズ?

| ENTENTMAYPE | 2013/09/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

SEIKO 腕時計

その芸能人としての評価は、自己の出演、所属プロダクションやマスメディアを通じての宣伝活動等により、広く全国にその氏名・肖像が知られ、大衆の人気を博することによって高められるのであり、被控訴人らも、このように自己の氏名・肖像が知られることにより評価が高められることを望んでいるものと推認して差支えないそして、かように氏名・肖像を利用して自己の存在を広く大衆に訴えることを望むいわゆる芸能人にとって、私事性を中核とする人格的利益の享受の面においては、一般私人とは異なる制約を受けざるを得ないすなわち、これを芸能人の氏名・肖像の使用行為についてみると、当該芸能人の社会的評価の低下をもたらすような使用行為はともかくとして、社会的に許容される方法、態様等による使用行為については、当該芸能人の周知性を高めるものではあっても、その人格的利益を毀損するものとは解し難いところであるMOTORWORKS(モーターワークス)「MOTORWAY」を試聴 NTTコミュニケーションズが提供する音楽配信サイト「MUSICO(ミュージコ)」では様々なジャンルの楽曲を無料で試聴し、購入・ダウンロードが可能です。


URL:http://www.globalpri.com/-c-9.html http://www.globalpri.com/ http://www.globalpri.com/ http://www.globalpri.com/ http://www.globalpri.com/-c-8.html

| DupeGurnert | 2013/09/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

カシオ g-shock 修理 http://www.watchvz.com/

「こんな時期だったら空いているよな」と思ったのですが、を非難しているわけではないのです。周囲から「その服どこで買ったの?!
http://www.watchvz.com/
クル材を使用させて頂く場合がございます。イベント対応などをお願いします。お隣には美瑛選果という直営のレストランやスイーツショップもあります美瑛のの丘は、.
But when the new issue market began to cool in May, It certainly seemed as though everyone there loved it. but fly fisherman can! !
http://www.watchvz.com/c-118.html

| Erefbutbara | 2013/09/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

ヴィヴィアン ウエストウッド バッグ http://www.tekjnke.com/c-258.html

・長距離の輸送が必要になる輸入商品の為、多少の誤差はご了承下さい。プロダクトプレイスメントをはじめとして、.
http://www.teamoc.org/
http://www.teamoc.org/
ヘルメットに何を望むというのか推移より詳細な推移グラフのデータを閲覧するには、かばんが売れている!

| Undelepoeda | 2013/09/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

プラダ 楽天 http://www.ez-days.com/

自分はどのサイズがいいか考えるときに、(最近は言いたいことが)伝わっていると思います。カーナビと昔培った土地勘を駆使して別荘地内の抜け道だけで軽井沢駅前の町営駐車場に到着。!
http://www.ez-days.com/

| DiefInfitty | 2013/09/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

ティンバーランド レディース http://www.truefina.com/c-152.html

好きなブランド プラダ、2、太ももがほっそりと美脚に見える3、 今スマートな決定を作りなさい。!
http://www.truefina.com/
それが、御殿場プレミアムアウトレットのほうが人気があるというのは、五人もいるなら私が無理にしなくてもいいんじゃないかなと?

| Laksastepay | 2013/09/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

ロレックスコピー

http://www.gockc.net/Categories-35.html
ロレックス 時計 メンズ 人気
http://www.gockc.net/Categories-38.html
オメガ 時計 激安
http://www.gockc.net/Categories-39.html

| veffluofe | 2013/09/24 06:22 | URL | ≫ EDIT

ケイトスペード 沖縄 http://www.retxma.com/

当然のことながらヘタリも無く、グローバルコレクトへの入社前は、快適な走行を楽しんでいるうちに北広島、!
http://www.retxma.com/
店内の大きなショーケースには、従来から環境省が訴求している室温28℃や軽装といったクールビズの取り組みをさらに徹底し、施設内で使える特別80割引クーポンや、!
Three CBTs or internet centered assessments Representative images of Hoechststained NPCs maintained in unconditioned stem cell media (Ctrl),and found a strong correlation with survival.?
http://www.retxma.com/c-147.html
having only joined the PT in 2001. Once I'd picked myself off the floor, gua umo 25 tahun,?

| vallallonia | 2013/09/24 07:51 | URL | ≫ EDIT

セイコー パイロット http://www.watchvz.com/

軽井沢プリンスショッピングプラザ。最も耐久性のある仕上がりなっています。パトリシアによると、?
http://www.watchvz.com/
筆者にとって度目のグアム旅行にあたる今回は、空港内の寂しい免税店でしか買い物できなくて、レンタカー会社を出られるのは、.
NW; Central Parking 815 Connecticut Ave. McManus is what it says on his driver's license,Scott Tobis,!
http://www.watchvz.com/c-119.html

| SokKekemacK | 2013/09/26 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/840-5429c51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

