フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツだぁ!ステーキだぁ!フィリピンレストランだぁ! ~マコトのマニラ恋物語(CNN)~

こんにちは!CNNマコトです。
みなさんお元気ですか?

今日、マンツーマン授業受けてましたら、「71」という数字を発見!
で、先生に聞いてみると、クリスマスまで71日だそうで。
もうすでにカウントダウンが始まってるそうです。
なんと気が早い。。。

さて、今日はマコト仙人リッチなディナーにお呼ばれしました。
友達って大切ですね。本当にありがたいです。
ということで、その時の様子を一挙大公開です!

ここは、別件で行った市場です!
とにかく食べものが豊富です!

1_20101015155229.jpg

肉!肉!肉!
2_20101015155229.jpg

オー・マイ・ガッド!これも食べられるのかな?
3_20101015155228.jpg

これは海鮮ですね。刺身食べたい~。
4_20101015155228.jpg

まさに南国フルーツ天国です!
5_20101015155228.jpg

思わずフルーツジュースを購入しちゃいました。
6_20101015155228.jpg

ここからがすごい!たくさんの料理が出てきます!

さぁ~!いよいよレストランです!
7_20101015155325.jpg

どうですか!?このステーキ(495ペソ = 約1000円)
昨年の12月から一度も食べたことありません!
もうステーキの味を忘れるところでした。

8_20101015155325.jpg

おもわずビールもオーダーしちゃいました。
9_20101015155325.jpg

つづいて、ここ!人気の高いフィリピン料理のレストランです。
10_20101015155325.jpg

たくさんの料理ですね。
正直、昼食を食べすぎてほとんど食べれませんでした。トホホ。。

11_20101015155324.jpg

これは魚のフライですね。
12_20101015155324.jpg

いやぁ~。。。本当にすばらしい料理でした。
「マコト仙人」感動です!
いつの日か、牛肉や魚貝類が一週間に1回くらい食べれるようになりたいですね。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

【追伸】
クリックしてお楽しみください
★「mixi」CNNコミュニティ始めました。
詳しくは、こちらからそうぞ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5122618

★CNNの出来事ブログ(毎週月・水・金曜日更新)
http://cnn-eien.jugem.jp/

★CNNインフォーメーション:「CNN日本語サイト」
http://www.cnn-speakers.jp/


| フィリピン留学 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/838-c14d536a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

