フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*MDL休日の過ごし方

こんにちは*MDLのYUIです

本日は学生さんから質問される
『休日の過ごし方』
私の休日の過ごし方を例に紹介させて頂きたいと思います

私の休日はですね

お昼から始まります!

まず大好きなAYALAかロビンソンへ出陣します。

買い物をしたり本屋に寄ったりなどします
2~3時間過ごします。

そして4時くらいにジョーンズの近くにある
公共施設スポーツセンター【アビリアナ】へ
1レッスン:50P(約100円)

----.jpg


ジョギングとベリーダンスへ
2時間くらいで終了します。

その後は徒歩でコロンとカルボンマーケットへ
大好きなバナナとリュウガンを買いに行き


帰りはココナッツジュースを飲みながら
ジプニー【03A】にて
カルボン~マボロ(学校)まで
30分程で戻ります。

999.jpg

ジプニーは安いですが危険も伴う乗り物ですので
あまりお勧めはしないのですが
私はジプニーの角の席から眺める汚ない景色を見るのが好きなのです。


そしてコロン~マボロまでの道のりは
たまに感動する場面にも遭遇したりします。


この前は裸のおばちゃんが水浴びをしてました。

豪快にかつ、水を節約しながら水浴びをする彼女を見て
私は大いに感動しました。


その後、寮に一度戻り少し休んでから
友達と遊びにいったり

または近くのカフェでネットしてます。

000.jpg
↑写真はよく行くハロハロ専門店です*
1杯60P(約120円)


こういった感じで私の休日は終了します。

他の学生さん達も買い物や旅行に行ったり
休日を楽しんでおります^^

皆さまもMDLに来て楽しい休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

MDLのYUIでした*

| フィリピン留学 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/835-8785d7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

