フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*NEW-MDL情報

こんにちは*MDLのYUIです

ご無沙汰しておりました
MDLも新校舎への移転もひと段落しましたので

新校舎のご案内をさせて頂きたいと思います!

外観はこんな感じです
10ddd.jpg

まずは1Fからご案内したいと思います

1Fは講義室や自習室等がございます
こちらがグループクラス

444.jpg

広くて清潔!全8部屋あります

そしてマンツーマンのお部屋です
全120部屋で各24部屋ずつで区切っております。

以前は天井がなく(エアコンを効かせるため)音漏れがひどかったのですが・・

新校舎は静か~に勉強に集中できます~^^
そして何よりきれいで涼しいんです^^

2010 1

1Fには自習室もあります^^
999999999999999999999999999999.jpg

さて、次は寮のお部屋をご案内しますね

階段を上りまして・・

こちらは2F女子寮の3人部屋のお部屋です

3333.jpg

こちらは一人部屋
一人部屋は日本人の学生さんに人気です*
2010

とっても広いとは言えませんが清潔で便利な構造となってますので
とても快適に使用出来ています^^

各部屋に冷蔵庫・鍵付きロッカー・全身鏡・勉強机がついてます
(*3Fは男性寮となっております)

では次は学校外施設をご紹介します

どーん

88888888888888888.jpg

どうですか?こんな大きなプールが2つも!

シャワーもありますよ~

そしてすぐ横にシアタールームです

222.jpg

これから毎日映画を上映する予定です^^

そして何より嬉しいのがジムです!

ランニングマシーン等7種類もの器具を用意しております!

555.jpg

エアコンも効いてますし
トイレ・シャワーもあるので

運動不足もここで解消できますね^^

**************************************

以下の写真は移転記念パーティの写真です^^
この日はライブバンドも呼んでの
歌って踊って投げられてのそんな忘れられないパーティでした^^

なぜ投げられて、かと言いますと

韓国文化なんでしょうか
とりあえず皆プールに投げ落とされます

室長であるパトリックも丁寧に投げられていました。


pおちる777.jpg
室長のため、ちゃんとスタッフ3人がすたんばってます。

ハッピーな気持ちの表現なんでしょうか

一体なんでしょうか

私もとりあえず5回くらい投げ落されました
えでい

もうびちょびちょです

メイクもめちゃくちゃです

韓国人の学生さんはすきあらば
投げ落としにかかってきます。

セブ、楽しすぎます。

こんな楽しい毎日を過ごせているのも
セブ・・・MDLだからこそ!と自負しております。

123.jpg

私は毎日、爆笑してます。
セブ、おもしろすぎます。

ご覧頂きまして有難うございました^^

皆さんもセブのMDLに来て爆笑しませんか?


MDLのYUIでした*

| フィリピン留学 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/834-8a2766e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

