フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラ EIENPOWER ハルです ども ちょっとお洒落なマニラの美容室

今回ご紹介させていただくのは学校の近所の美容室です。
海外で髪を切るのは不安ですよね?※坊主頭の人を除く
そこでみなさんの不安を払拭すべくエイエンパワーのスタッフ
リョウさんが勇気を出していってきました。

さあリョウさんの運命はいかに・・・・・・


P1050853.jpg  
どうせヤラレルならかっこいい店の方がいいのだ。
ここはFIXという店です。学校から歩いて大体15分
位かな?

P1050817.jpg

リョウさんの担当の人がやってきました。
何らやお姉さんと相談してます。
初めてなので優しくしてくださいみたいな感じですか?

P1050819.jpg 
ヤラレル前に記念撮影です。
昔はこんなだったよという為に写真撮影。

P1050824.jpg 
へアースタイル集です・・・
このお姉さんは150ペソです。
え?カットの値段ですよ カットの!

P1050825.jpg 
イメージも出来上がって戦闘開始だ。

P1050827.jpg 
どんどん切っていきます。どんどん・・

P1050833.jpg
おお けっこう短くなってきました。
なんだかフィリピン人っぽくなってきたような気がする・・・

P1050840.jpg 
後ろも相当すっきりと・・・・

P1050850.jpg 
ずいぶんときりましたね!

P1050851.jpg 
完成!おおすっかり爽やか青年?に大変身。
写真の通りになりました!?


P1050856.jpg 
カウンターでお勘定を払います。
気になるお値段は・・・・250ペソ 500円でした。
シャンプーも全部入ってます。

P1050841.jpg 

P1050842.jpg 
これは料金表です。

雰囲気は日本の美容室とほぼ変わりません。
日本語通じません・・・英語で注文しないとダメなんですね。

どうですか?とても行きたくなったでしょ??


君もエイエンパワーで英語力磨いて美容室で実践してみないか?
いい思い出になるよ。
http://www.eienjapan.com/ryugaku/board.php?board=kkknotice&command=skin_insert&exe=school_manila_eienpower

| フィリピン留学 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/830-5ebbbe0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

