フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラ EIENPOWER ハルです ドモ 就活シリーズ 最終回

9月27日、マニラの今夜の気温は28度でした。
涼しくないけどそんなに暑くもない日がつづきます。
ボランティア短期留学グループ活動のご紹介もいよいよ最終回。

今回ご紹介させていただくのは日系企業訪問です。
マニラの南に位置するラグーナという場所にあるテルモさんへお邪魔して
きました。

P1050628.jpg 
プレゼンテーションをしていただきました。
社長さん自らプレゼンの場でご挨拶頂き恐縮です。
みなさん就職活動中の大学生ということもあり、
真剣に話をききます。

P1050625.jpg
管理の行き届いた工場の中を完全防備に着替えて案内して
いただきました。

P1050632.jpg 
フィリピン以外にも沢山工場や支社がありとてもグローバルな企業です。
みなさんとても関心をもって見ていました。

P1050639.jpg
そのあとエイエンパワー校へもどり、終了式です。

みなさん証書をもらい10日間の思いに浸っていました。


P1050655.jpg 

お世話になった先生方がお別れ会の踊りを披露してくれました。
フィリピンといえばダンサーの国だ!

P1050688.jpg 
日本選手も応戦です。フィリピンダンサーに負けてなかったぜ。

P1050694_20100927022151.jpg 
しまいにはこの食欲でトドメだ。
日本勢の勝ち?

P1050701.jpg 
彼等のお世話係をさせていただき、大変楽しかったです。

フィリピンのことすごく好きになってもらってよかった~。

みなさん来たときより逞しくなって自信を感じました。


君もボランティア短期留学に参加してパワーアップしてみないか?


エイエンパワー校
http://www.eienjapan.com/ryugaku/board.php?board=kkknotice&command=skin_insert&exe=school_manila_eienpower

| フィリピン留学 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/828-fb7f9dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

