フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所のバー ~マコトのマニラ恋物語(CNN)~

こんにちは!CNNマコトです。
みなさんお元気ですか?

早いものでフィリピン滞在も来月で10カ月です。
日本とちがい四季がないので、ついつい時を忘れてしまいます。

時々、日本を思い「ボーッ」としてしまいます。
そんな時間を過ごすのに、なかなか良い「バー」を発見しました。

CNNのセンター寮から徒歩10分です。
聞いた話によるとCNNの先生方も時々集まるとか。
まさに秘密の場所、といったところですね。

その時の写真です。

ここですね。お店の名前はよく分かりません。トホホ。
1_20100923162450.jpg

たくさんのお酒が並んでます。
3_20100923162450.jpg

ちょっとオシャレなカウンターですね。
クールですね。

4_20100923162449.jpg

店内にはテーブルもあって何人かで来ても大丈夫そうですね。
5_20100923162449.jpg

「ラム」をボトルで頼みました。
コーラーと割って「ラムコーク」です。

6_20100923162449.jpg

結構、飲みあげました。
ボトルキープも大丈夫だったので早速キープしました。
また来たいですね。

7_20100923162449.jpg


いかがでしたか?
こういう雰囲気で飲むのもいいですね。
マニラにはこういう雰囲気のお店はたくさんあります。
飲み過ぎにはくれぐれも注意してフィリピンライフを楽しんでくださいね。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

【追伸】
クリックしてお楽しみください
★「mixi」CNNコミュニティ始めました。
詳しくは、こちらからそうぞ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5122618

★CNNの出来事ブログ(毎週金曜日更新)
http://cnn-eien.jugem.jp/


★CNNインフォーメーション:「CNN日本語サイト」
http://www.cnn-speakers.jp/

| フィリピン留学 | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店の名前は韓国の地名、仁寺洞(インサドン 인사동)では?
マッコリや焼酎(ソウジュ)も置いてあるようですし

| イーストウッドシティ | 2010/09/27 00:47 | URL |

おっ!ありがとうございます!
すごいですね。そうなんですか?
そう言えば、いろいろ韓国の写真や伝統的な洋服の飾り付けもしてありました。
でも、オーナーはフィリピンの方でしたけどね(笑)

| マコト(CNN) | 2010/09/30 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/827-4fa1d49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

