フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたぁ!エンジェルズバーガー!~マコトのマニラ恋物語(CNN)~

こんにちは!CNNマコトです。
みなさん元気ですか!?

最近、何でだろう?て思うことがよくあります。。。
フィリピンの方からタガログ語で話しかけられます。。。何でだろう?
以前は道路に立ってるとタクシー運転手が手招きしてましたが、最近はジプニー運転手が手招きします。。。
他の日本人生徒さんに吠える犬が、僕には吠えません。。。何でだろう。。

それはさておき、今日はなんとあの!
エンジェルズバーガーです!

覚えてますか?
以前、セブにいた時にもご紹介しました。
まさにフィリピン全土で大人気ですね!

それではどうぞ!

お決まりの黄色い看板!エンジェルズバーガー!!
1_20100826190530.jpg


このすばらしい門構え!セブの時と全くいっしょです。
2_20100826190529.jpg


たくさんのパンです!
11


たくさんのメニュー!僕はいつも BUY ONE TAKE ONEのハンバーガーです。
なんと、22ペソ(約45円)!お得で2個ついてきます。
僕の大好きなメニューです!

10


彼女が作ってくれます。
いつも笑顔で対応してくれます。

3_20100826190529.jpg


慣れた手つきで次々と作っていきます。
4_20100826190529.jpg


わぁ~!たくさん注文が入りましたね。
5_20100826190542.jpg


いかがでしたか?
このエンジェルズバーガーCNNセンター寮のすぐ目の前!
気軽に寄れて気軽に食べれる最高のハンバーガーショップです。
みなさんも小腹がすいた時はぜひトライしてみてください。



それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

【追伸】
クリックしてお楽しみください
★「mixi」CNNコミュニティ始めました。
詳しくは、こちらからそうぞ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5122618


★CNNの出来事ブログ(毎週金曜日更新)
http://cnn-eien.jugem.jp/


★CNNインフォーメーション:「CNN日本語サイト」
http://www.cnn-speakers.jp/

| フィリピン留学 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/817-5eb8091f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

