フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブの歯医者さんへ行こう

こんにちは
English FellaYUKIです

今回はセブの歯医者さんをみなさまにご紹介したいと思います。
3日前から私の歯が激痛で耐えれなくなり、ついに歯医者さんへ行きました。

先生はとても日本語がお上手で、日本で5年間滞在されていたそうです。
治療の方もとても丁寧で、かつ親切です。
はじめに診察をし、治療計画や料金の説明もしていただけますので安心して治療ができます。

日本と違い、保険証をもっていなくってもそんなに高くはないです)

何といっても、日本の国立大学歯学部卒業(岡山大学院の歯学部卒業)で、日本のスキルを身につけていらっしゃるところや、日本人の歯に対しての価値観をご存じなので、私たちにとっては強い味方だと思います。

なぜならフィリピンでの歯科治療は、コストを抑える為に抜いてしまう人が多いそうです。
とても、悲しい現実ですよね。

そんな事にならないようにしっかりとドコール先生に診ていただきましょう。

場所はセブシティー南部のサウスバスターミナル近くの「ミラー病院内(Miller Hospital)」内
DSC05717_convert_20100816144155.jpg

DSC05715_convert_20100816144200.jpg

DSC05712_convert_20100816144018.jpg

DSC05714_convert_20100816144105.jpg

DSC05713_convert_20100816144116.jpg

これで、歯が心配な方でも安心してEnglish Fellaで留学生活がおくれますよね

| フィリピン留学 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/813-6a44cda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

