フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊園地

こんばんはblack
現地スタッフのかなこです^^

先週の日曜日、日本人と韓国人の生徒さんと一緒に
遊園地『Enchanted kingdom』に行ってきましたにっこり

学校から30分くらいのところにあるシャトルバスの停留所までタクシーで行き、
まずはチケットをゲットしました

フィリピン留学


フィリピンの遊園地というと、なんか怖いイメージですけど、日本の小さめの遊園地って感じで、乗り物はまあまあ普通の感じでした^^でも、一つすごく怖い乗り物がありました。なんだと思います??普通怖いというと絶叫マシーン系を想像しますよね?一番怖かったのは観覧車です!!
見てください。窓がないんですえぇ
フィリピン

見えづらくてごめんなさい^^;
ただの器に乗ってる感じなんです。しかも、めちゃくちゃスピードが速いです。
その上てっぺんでいきなりストップ!!その日は、結構風も強くて・・・
もう観覧車は・・・

でも、他のはかなり楽しめました。日本にように長い列をつくって待つこともほぼなく、
ジェットコースターにも3回も乗ってしまいました^^;
マニラ 英会話
マニラ 留学


夜になるとライトアップもされ、とってもきれいでしたよキラキラ

フィリピン


現地より、遊園地情報をでしたjumee☆shy1

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 周辺情報 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、それは怖い。。。
観覧車に窓があっても怖いのに、ないとなると。。。
でも遊園楽しそうですね^^
みんなも喜んでくれたかな???

写真も良く撮れてて、怖さとか綺麗さが伝わってきますね。
またどんどんアップして下さいね♪

| ヨシ | 2007/09/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかv-10
遊園地ダイスキなんでフィリピンのもチャレンジしたいですv-222
夜のライトアップもキレイですねv-272
また現地リポート楽しみにしてますね♪

| TOMMY | 2007/09/27 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/81-4a6a703a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

