フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ CELLA ハルです ドモ ボランティアアクティビティ

 今回ご紹介させていただくのは恒例となっておりますボランティアです。
訪問先はラバンゴンという町です。

韓国の大学生にとってはこれも授業の一環なので参加必須ですね。
参加すると参加証が発行されます。 

   
  P1050211_20100802003357.jpg 
   現地へ向かうCELLAの先生と生徒達。
P1050221.jpg 
 

P1050227.jpg
相変わらずすごい行列です・・・
P1050226.jpg
米と食べ物をゲット!
P1050232.jpg 
こちらはTシャツコーナー。試着中です。
P1050233.jpg
記念撮影。
P1050242.jpg
むこうに見えているのは高級住宅街です・・・
貧富の差が激しいですね。
P1050244.jpg
ヤギが沢山います。フィリピンというよりアルプスです。
ここで半日以上過ごすとストレスがなくなること請け合い。

毎回感じますが、決して日本が恵まれていて、フィリピンが
恵まれないとは全く感じません。

ここには日本が富と引き換えに無くした自由と共存があります。
まさに自然そのものです。 

普通の観光ではなかなか体験できないことがCELLAでは出来ます。


君もCELLAに来てヤギをなでて見ないか!

| フィリピン留学 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/808-cb14b14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

