フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ CELLA ハルです ドモ みんな大好き セブ名物タクヤキ

こんにちは。BEST CELLAのハルです。

今回ご紹介させて頂くのは、セブ名物タクヤキです。

日本のタコヤキっぽい食べ物です。

とくにCELLAの学生さんで知らない人はいません。

CELLAから歩いて5分程度の場所にあるメトロガイサノというデパ地下で食べることができます。

P1050268.jpg 
これがメトロガイサノというデパート。なんか懐かしい昭和の香り。

P1050265.jpg 
これが噂のタクヤキ屋さんです。

すごい人気でけっこう並びます。

3個で18ペソ(36円)、6個で30ペソ(60円)


P1050263.jpg 
作っている風景は日本のタコヤキとそっくり!!

P1050264.jpg 
ソースはレギュラーソースとスパイシーソースが選べます。

※中にタコはぜったい入っていません。

デパート内は撮影禁止なのですが、どうしてもお伝えいたくて
逆境の中撮影に成功しました。

タコヤキと思ってかぶりついてタコ入ってないやんけワレーって
大阪弁で怒らないでください。

これはタコヤキではなくタクヤキなのです。

タクヤキを食べたおかげで贅沢な気持ちになり、そのままデパート
で食事をすることにしました。

P1050271.jpg 
これは豚の角煮と卵のセット。75ペソ(150円)




君もCELLAに来てタクヤキ食べていかないか?

http://www.eienjapan.com/ryugaku/board.php?board=kkknotice&command=skin_insert&exe=school_cebu


| フィリピン留学 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/805-2db927ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

