フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪に挑戦だぁ!~マコトのマニラ恋物語(CNN)~

こんにちは!CNNマコトです。
最近、CNNマコトと言うのにもだいぶ慣れてきましたね。
でも、ちょっとFELLAしく思うのは私だけ??

最近のマニラは、かなり過ごしやすいですね。
やはりレニーシーズンだからかな?
夜も本当に気持ちよく眠れます。
でも、扇風機は必需品!!
エアコンは電気代が本当に高い
正直、日本とは比べものになりません。

しかし、基本的にフィリピンは暑い。
といこうことで、さっぱり散髪に行ってきました。
CNNの寮から徒歩15秒!!
早速、行ってきました。

そのときの写真です。

「Reyes」セブにいる時は気づかなかったけど、
マニラには同じ看板の散髪屋さんが多くありました。

2_20100708185646.jpg

なかなか立派な看板ですね。
1_20100708185647.jpg

入り口もなかなかオシャレな感じですね。
3_20100708185646.jpg

おっ!いい雰囲気ですね。
セブでの行きつけの散髪屋さんはもっとローカルな感じでした。

4_20100708185646.jpg

今回は彼がカットしてくれました。
なかなかの腕前で満足、満足!

5_20100708185646.jpg


約1時間くらいかな?

【価格】
カット+シャンプー = 100ペソ(約200円)


セブは 50ペソだったのでちょっと高かったかな?
でもシャンプー付だったのでかなりお得でしたね。

みなさんもフィリピンに来られることがあればぜひ、この看板を探してみてください。
散髪フィリピンで!lって感じですかね?


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~

【追伸】
「mixi」CNNコミュニティ始めました。
詳しくは、こちらからそうぞ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5122618

その他、クリックしてお楽しみください。
「マコトのCNN奮闘記」
「CNN日本語サイト」


| フィリピン留学 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/796-21dfb292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

