フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUBIC Ocean Adventure★

こんにちは。おひさしぶりです。
EIEN Sophiaです。
前回に続きSUBICにあるAdventureを紹介します
SANY0156.jpg
入場料500ペソです。イルカショー
SANY0161.jpg
海でイルカショーがみれます!人が寄っていくと餌をもらえると思ってよってきました・・・・
でも餌をもらえないと思ったらすぐにはけていきました
たくさんの人がみにきていました。週末だったからか、毎回のショーは満員です
SANY0165.jpg
この後、たくさん人が本当に入ったのですよ・・・
SANY0173.jpg
みてください↑海の中でのイルカショー
SANY0177.jpg
ほぼ英語で解説します!
施設もとてもきれいです。
みなさんもマニラにこられたら是非、スービックまで足を運んでください。
スービックにはいくつかの免税店もあります。買い物される方はパスポートを忘れずに


| フィリピン留学 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/794-d98270b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

