フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENGLISH FELLA 美人講師陣紹介

こんにちは
English FellaYUKIです

今日はEnglish Fellaスペシャルティーチャーをご紹介したいと思います。

">vcm_s_kf_m160_160x120 (3)
Remy先生 Listening  とても明るく、フレンドリーな、ノリのいいリスニングのRemy先生です。
授業の内容はCDやテープを先生と一緒に聞きながら(歌いながら)授業を進めていきます。
時々、洋楽を聴きその歌詞の穴埋めをするなど、楽しい授業も取り入れてくれます。
基本毎日楽しい授業です。


vcm_s_kf_m160_160x120_20100702140045.jpg
Yvonne先生 Speaking  とても優しく、幅広くいろんな興味深いお話をしてくれるスピーキングのYvonne先生です。
トッピックにたいしお互いの意見を言いあったり、話あったりします。
わからない単語も丁寧にわかるまで英語で身振り手振り教えてくれます。


vcm_s_kf_m160_160x120 (4)
Louisa先生 Reading  とてもチャーミングで、お話が大好きなリーディングのLouisa先生です。
テキストを読み、内容を一緒に理解していく授業です。発音をなおしてくれたり、読み終えた後、内容の確認とより理解する為に先生の質問に答えていきます。



vcm_s_kf_m160_160x120 (2)

Donna先生 Grammar ちょっとシャイなとこもありますが、(シャイな振り?!笑)友達感覚でお話ができる、グラマーのDonna先生です。
先生と一緒にテキストにそって文法の勉強を進めて行き、理解ができるまで何度も熱心に教えてくれます。
グラマー以外の質問にも答えてくれますし、フィリピンの日常生活の事やいろんな聞きたい事も親切に教えてくれますので、Donnaは私にとってかかせない先生です。

このようにFELLAの先生方はマンツーマンで(ネイティブグループレッスンもあります)質の高い授業を提供してくれます。
しかも先生達みんなかわいいし、美人なんです。そしてフレンドリーだし。
私は現時点で滞在してもうすぐ3週間たちますが、とても過ごしやすい学校だと思います。
お部屋の掃除はハウスキーパーが担当、3食の食事はキッチンスタッフが用意をしてくれますし、お洗濯もお願いする事ができます。
勉強で体が鈍れば、ジムで運動をしたり、プールで泳いだりジャグジーにはいったり。
なんて素敵な留学生活なんでしょう
今週末には台湾人の生徒さんが3人来られます。
もうすぐ、夏休みシーズン到来でFELLAはよりにぎやかになりそうですね


みなさも私たちと一緒にENGLISH FELLAで勉強をし、一緒に遊びとても有意義な留学生活をしませんか?

| フィリピン留学 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/790-964cf546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

