フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ CELLA ハルです 合コンというより社会科見学?IN マクタン島

こんにちは。

今回ご紹介させていただくのは恒例になってきた合コンです。

前回はセブで健気に働く若いおじさんを応援する目的の合コンでしたが

今回は、セブで働くおじさんを留学生の方に見てもらう社会見学も兼ねた

内容でやってみました。

BEST CELLA , ENGLISH FELLA , MDLの留学生やスタッフの方も

交えて総勢20名程度の宴会になりました。

日本人とフィリピン人の比率は50%づつ位です。

留学生にとっては日頃の勉強の成果を試す絶好の機会です。

実技です。

そりゃー上手くいけば英語勉強しといて良かった!と思うこと請け合い。


場所はマクタンアイランドにある「だるま」です。ここは日本料理屋で、2階

の大広間を借りて行いました。

合コンの幹事とかしてる場合じゃないんですが、私の残りの人生人助けだと思ってます。



P1030339.jpg
フィリピン人は 畳初めてだと喜んでいました。
畳の方が好きな場所に座れて便利なのだ。
P1030340.jpg 
こんな感じで数時間話をしたりアドレスを交換したり、

してました。

来月もやります。

セブでは競争より共存です。今回はそれを実感した合コンでした。


下記の3校に入学すると自動的に合コン参加権ゲット。

BEST CELLA
http://www.eienjapan.com/ryugaku/board.php?board=kkknotice&command=skin_insert&exe=school_cebu_cella

ENGLISH  FELLA
http://www.eienjapan.com/ryugaku/board.php?board=kkknotice&command=skin_insert&exe=school_cebu_fella

MDL
http://www.eienjapan.com/ryugaku/board.php?board=kkknotice&command=skin_insert&exe=school_cebu_mdl

君もセブで英語合コンして見ないか?









| フィリピン留学 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな・・・

どうも!CNNのマコトです。
お久しぶりです
僕も合コンしたいな…。
こっちでも開催するぞ!
しかし、知り合いがなぜかG○Yばかり・・。
もしかすると「○AYコン」になるかも。

| CNN マコト | 2010/06/24 09:50 | URL | ≫ EDIT

次回は参加してね

どもども。相変わらずバクラにモテてますね。
元気ですか?マニラからだとたったの1時間ちょいで魅惑のセブへ到着です。広島から山口位の距離ですよ。人数入れときますね。
パーラムナポー

| CELLA ハル | 2010/06/24 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/785-59b8fd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

