フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ FELLA ハルです ども 冷蔵庫争奪戦 創立4周年祭

どもCELLAのハルです。
今回ご紹介させていただくのはENGLISH FELLA で行われた創立4周年記念祭です。
マコトさんがマニラに移動してから私がFELLAのお世話もさせていただいてます。


6月11日(金)14時から17時まで行われました。

ぜんぶFellaの先生による出し物です。すごいです。
シノログ祭りそのまんまでした。

P1040936.jpg
P1040957.jpg P1040956.jpg
 
踊り子さんに手を触れないでください

いうアナウンスが盛んに行われます。

正面からの写真はあまりにもあれなので背面のみで勘弁して
ください・・・

FELLAの社長さんの意気込みを感じました。ども!
全部Fellaの先生です。

私もこの学校で勉強してみたい!
P1040927.jpg 
こんな先生が沢山います。素敵過ぎる・・・

しかし土日も学校へ出てきてこの先生達は練習に明け暮れて
いたらしいです。

なにがそこまで彼女達を駆り立てさせるのか!?

それは・・・・

P1040946.jpg 
じゃーん!

この豪華景品です。

一番でかい箱は・・・なななんとSANYOの冷蔵庫新品!

そりゃ~~熱くなりますよ 普通。

社長さんの心意気を感じます。

あと米と炊飯器もあったよ。

米を担いで笑顔で帰宅する姿を想像すると目頭が熱くなります。

P1040938.jpg 
まるで運動会に来た父兄のような盛り上がり方でした。

P1040939_20100612145731.jpg 
ざっと数えてみましたが、
学生さんが250人ちょっと人位見学しています。すごい大観衆です。


P1040940.jpg P1040942.jpg
カラオケ大会です。生徒も参加できます。

P1040949.jpg
生徒と先生のデュエットです。このあたりはすごい喝采です。
演技じゃなく本気です。
 だって後ろには冷蔵庫・・米・・・炊飯器・・・
P1040955.jpg 
団体戦です。これは猫の踊りだと思いました。

P1040950.jpg
この人たちはすごかったです。
特にリーダーは本物のアレでした。
怖かったですホント。

君もFELLAに来て素敵なこの先生達から習って見ないか?
http://www.eienjapan.com/ryugaku/board.php?board=kkknotice&command=skin_insert&exe=school_cebu_fella


| フィリピン留学 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/782-3b02a0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

