フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★SUBIC★

おひさしぶりです。
EIENSophiaです。
先週、日帰りでSUBICに行ってきました^^
何をしに行ったか、下見です
マニラから車で約3時間弱ぐらいの距離です。
SANY0081.jpg
こちらは高級なリゾートです!ちょっと中をのぞいただけです
SANY0077.jpg
The Lighthouseというリゾートなので興味のある方はどうぞ・・・みなさんお金もちそうでした
SANY0083.jpg
もちろんプールも海もありますよ!
SANY0080.jpg
次に向かったのが「ZOOBIC SAFARI」
SANY0145.jpg
SANY0144.jpg
SANY0143.jpg
SANY0140.jpg
中には入らなかったのですが、2時間コースや3時間コースもあるようで、ジプニーに乗って見学します
SANY0152.jpg
すっごい大きなトラがたくさんいました・・・
SANY0149.jpg
お土産やさんもトラトラトラです・・・
マニラに来られた際にはスービックにも足を運んではいかがでしょうか。
免税店もあり、見学するところもあります^^もちろんビーチも!
なんてったって都市がきれいでした
次回はスービックのOcean Adventureを紹介します

| フィリピン留学 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/781-8920f777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

