フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ CELLA ハルです ども フィリピン おじさん応援合コン開催!

こんにちは。
今回ご紹介するのはセブの合コンです。

セブでけなげに働く日系企業とかの若手のおじさん達をぜひ応援したく、
合コンを実施しました。

私は人の世話をしている場合ではないのですが、やはり日本人は海外でも働き者で、
まともに素人の女の子と話したことがないという相談をよく受けます。

ってなわけでまたひとはだ脱いでフィリピンで働くおじさん応援合コンを開催しました。 

 P1040778.jpg
こんな雰囲気です。
みなさん右から順番に英語で自己紹介しました。
みんな偉いです。
セブなのにタガログ語で自己紹介したのは私だけでした。
すんません英語今勉強中です。
次回はビサヤ語か英語できっちりやります。

P1040781.jpg  
みんな日頃の仕事のストレスを開放して楽しく過ごしてもらえてよかったです。

私の調査によるとフィリピン人は男性はあまり働かない
(中には働き者もいます)で女性が一生懸命
働いて家庭とか支えるケースがけっこうあります。

みんな普段の生活ぶりから週末の過ごし方まで色々と話し合っていました。
勤勉な日本人にあつい関心が寄せられて・・・
なんとカップルが1組誕生。

その後の経過を観察してまた報告したいと思います。

次回は6月にまたやります。留学生の参加大歓迎です。

ぜひフィリピンで働く若いおじさん達の話を聞いてあげてください。

君もCEBU BEST CELLAに来て
       合コンで英語を話して見ないか?









| フィリピン留学 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/775-519d812a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

