フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校周辺★EIEN POWER★

こんばんわ(・ω・)


EIEN POWER校のNATASHIAです




PAP_0066.jpg

これは学校の寮から見える朝の景色です^^

寮は16階にあるので夕日なんかも綺麗にみえますよ♪







さてさて、今回は学校の周辺を少しご紹介しようと思います♪




まず、学校があるビルを出るとすぐ目の前にコンビニが



PA0_0045.jpg


とっても近くて便利です♪


この通りには他にもクリーニング屋、韓国料理屋さんなどがありますよ(・ω・*)





そして学校から1分ほど歩いた所にはまたまた見慣れた看板が・・・


PA0_0044.jpg


そうです。

セブンイレブン!!!

こちらも近いです


セブンイレブンを超えてすぐのところにはスターバックスもあります。


そしてそのさらに奥にはマクドナルドも^^




コンビニに置いてる品物はセブンもミニストップもだいたい一緒です♪



フィリピンに来てコンビニはセブンかミニストップしか見たことないですね(・ω・)



でも日本のようにあちこちにあります(笑)





PAP_0059.jpg




これは学校についてるプールです


週末はよくプールで泳いでる人を見かけます


私はまだチャレンジしたことがないですが…(笑)


みなさんめっちゃ楽しそうに泳いでます(・ω・)








私は・・・海に行きたいです・・・・・・(笑)











次は近くのショッピングモール、SMメガモールについてお話しますね♪



それではまた来週(・ω・)

| フィリピン留学 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/766-9040cf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

