フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*粉ミルクで便秘解消!!

こんにちは*MDLのYUIです


セブは暑い日々が続いております

本日はMDLから一番近いショッピングセンター『ルスタンス』について紹介させて頂きたいと思います!


↓MDLからルスタンスまでの道はとっても広くきれい
るす


距離的にも徒歩5分ほどです*

外観はこんな感じです
外観w

*スタバもあります


↓ジョリビーだってあります
じょり

↓ここは食品から日用品・・雑誌に何でも揃っております
外観

そして両替も出来ます!!両替所は夜7時まで開いているのでとっても便利

↓パン屋も併設しているので焼き立てのパンが格安で食べれます
るす3

チョコクッキーマフィン18ペソ(約40円)

チョコチップメロンパンもあります(25ペソ=約50円)
セブ

↑オススメはシナモンロールパン10ペソ(約20円)激うまです!!!

その他にも・・・フルーツはこんなにいっぱい!!!
るす1

マンゴーが1㎏で69ペソ(約140円)このお値段は安~い
banana.jpg

バナナにパパイヤ。ドリアンも売っておりますよ~

↓ヤクルトは1パック40ペソ(約80円)!!
日本では約180円ほどするので断然安いですよね
mik.jpg


私はおなかの調子が悪い時よく買いに行きます♪

そしてこちらで
私がオススメする一品は・・

『Nesvita』
ずばり粉ミルクです

↓私が買ったものはカルシウム重視のものですがこの他にもう2種類あります
ねすびた

・カルシウム重視のもの
・ナイスなバディを重視するもの
・スリムな体を重視するもの

お値段は180g入りで
98ペソ~120ペソ(約200~240円)

Nesvitaの粉ミルクはさらっとしていて
とっても飲みやすいんです!

普通の牛乳も売ってはいるのですが
せっかくなら、カルシウムにプロテイン・・・ビタミンも取りたい
そんな方にオススメの商品です*

何といっても便通に良いと先生から聞いていたので即買いです

粉ミルクは不眠などにもいいそうですよ

先生いわくコーヒーに入れて飲むのがベストと言ってました

MDLに来られた際はぜひ『ルスタンス』へ

MDLのYUIでした*

| セブ留学 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/754-27f55845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

