フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*セブで激安ダイエット!??

こんにちは*MDLのYUIです


本日はMDL近くにありますスポーツセンタ-で利用できる習い事について紹介させて頂きたいと思います



なぜに習い事なのかと言いますと

その大きな理由は・・・環境が変われば自ずと増えていく体重・・・

特に女性の方は気になるんじゃないでしょうか


以前、私もセブに留学していた際
とっても気にしてました。。。



ダイエット食品を食べてみたり・・炭水化物を抜いてみたりなど・・
いろいろ試してみました。。


ですが!私には全く効果がありませんでした・・

そうです・・フィリピンフードが美味しすぎて
ご飯を抜くなんて事は3日として続きませんでした。


今回こそは同じ過ちはしないぞと心に決めましたが・・

食事制限はしたくないし・・

何かこう、気分もリフレッシュできて・・・

体重も減って・・・

そして楽しめて・・

欲を言えばお金はかけたくない・・


あるわけないよね・・そんなおいしい話なんて・・






・・・!ありました!!



見つけました!!

『アビリアナ』

という名前のスポーツセンターです!
(※月~日曜・夜は9時まで)

MDLからはタクシーで10分ほどの場所にあります。

enntorannsu.jpg
↑エントランスはこんな感じです*


ここはボクシングやタンゴ、空手、合気道・・
バスケにトレーニングルームやプールまでいろいろ備わってるんです
(※入場料金+α(利用する内容によって値段は様々です)



数ある内容の中で私が選んだものは

ベリーダンス

1時間50ペソ+入場料10ペソ!!
(※ベリーダンス受講は9:00~18:30---月~土曜)

たった60ペソ(約120円)でベリーダンスを習えちゃうんです


日本でもベリーダンスは有名かつ、人気がありますよね*

セブではそれを激安料金で出来ちゃうんです

こんなおいしい話に乗らないわけない・・・

というわけで、韓国人スタッフの子と毎週通ってます

べり


安い!そして楽しい!!かつ汗を尋常じゃないくらいかきます!!

指導してくれる先生はめちゃきれい



この教室の他にも

ランニング出来る大きなグラウンドもありますし

少し体を動かしたいなぁ-という男性の方にもとっても便利な場所ではないでしょうか


夜間グラウンドはこんな雰囲気です
運動


セブ留学を考えている皆さま*


MDLで新しい自分を発見しませんか??


MDLのYUIでした

| フィリピン留学 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/749-02193664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

